オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 変なギルメン・・・ボスはもっと変@@?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 変なギルメン・・・ボスはもっと変@@?   おすすめ(14) 2012-08-21 19:30:52

 

密集してるわけ・・・

それは私(ボス)が妹深緒ちゃんとキノココスで

釣り釣り並んでしてたら・・・

間に変なとなかいさんが割り込んできてヾ(・・;)ォィォィ

正体はラブ君なんですが(;^_^A アセアセ

妹に焼き餅焼いたりして(笑)

はいはい!と放っておいたら

ノリ君がくっついてきて(笑)密集イベントですか??って

で、またそのまま放っておいたら

 

リンちゃんがくっついて(^^)

 

ヤス君がくっついて(笑)

ねぇ、いくら0サバが人数多くても

場所空いてるってww

そんなに密集しなくても(;^_^A アセアセ

でも、そんなギルメンが大好きです(⌒^⌒)bうふっ

 

 

看板だしたので変なSSになっちゃいましたが

節目25アップ

りんちゃんおめでとう

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

これからもまったりのんびりいこうね♪

すてきな一日でしたぁ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
2012-08-21 20:02:40  
楽しそうですね
りんちゃんアップおめでとうございます!
深緒 2012-08-21 20:07:07  
りんちゃん25UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
確かにギルメンもボスも変?wだけど、私もみんな大好き(*´ェ`*)
また密集イベやろう~( *´艸`)
ラズベリーBio 2012-08-21 20:41:30  
節目UPおめでとうございます(*´∀`*)
密集イベ楽しそうですねw(∩´∀`)∩
Flaton 2012-08-21 20:48:27  
いいですね~
節目アップおめでとうございます♪
利菜 2012-08-21 21:11:35  
楽しそうですね。

節目UPおめでとうございます。
LovePassport 2012-08-21 21:48:35  
誰だ?割り込む悪いヤツは・・・(-∀-`; )
でも楽しかった゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
リンちゃんも節目UP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2012-08-21 22:05:14  
楽しそうですねww
 節目UP (´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
宮地みさき 2012-08-21 23:07:52  
ギュウギュウで楽しそうです(o^―^o)ニコ
UP゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
もも46 2012-08-22 01:16:23  
節目UPおめでとうです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
楽しそうなギルド(*´ω`*)
ヤスナリ 2012-08-22 01:39:18  
楽しい一日でしたw
りん姉ちゃんUPおめでとう^^
これからもみんな密集していこうぜぇ〜w
麻由香 2012-08-22 02:39:48  
りんちゃん節目アップおめでとう^^
ノリックマ 2012-08-22 06:48:45  
密集最高だぜぇ  これからもねっとりまったり絡んでいこうぜぇ^^
てんそら 2012-08-22 09:32:21  
あっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
2012-08-22 15:32:38  
UP(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
xルシファx 2012-08-22 21:24:25  
アップおめでとうざいますー^^
sheril 2012-08-23 13:32:41  
りんかさん(〃=・ω・)o<25アップ☆オメデトー☆:♪.・*☆
恵瑠麻 2012-08-24 09:07:34  
そんなにくっつかなくても、釣り場はひろいよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して