シェアボタンに関して
ミルでの花火大会みられなかったので
急遽クラッカーやミニ花火あげてみました
ギルメンの皆様と一緒に♪
意外ときれいでしたぁ
大成功♪
次はラブ君とみんなと参加したいなぁ(⌒^⌒)bうふっ