なんで?って言われても・・・
長期になる。
検査結果が不安定で 体調を安定させる為に入院が長引いてます。
点滴やら検査で・・・INが出来ないのです。
今日は・・・久し振りに INして・・・新人さんと仲良くなりました^^
また・・・いつの日かね^^