オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2012-08-26 21:20:31

「近所の珍しい場所」

近所ってどれくらいを近所っていうかのか・・・(;^_^A アセアセ

まぁ、自動車で5分くらいのところですが

自然にできた(波で浸食)穴のなかに神社があります(^^)

観光地の鵜戸神社もそうですが

ここはメジャーじゃないけど

海の神様さまらしく・・・祇園神社って呼ばれてます(^^)

で・・・いまは危険で行くことが出来ませんが

昔は大きな穴の神社後ろから抜け道があって上に

でられることができたんですけど^_^;

説明が下手ですが^_^;

山に穴が空いてて(鍾乳洞イメージ)

その大きな穴が地上とつながってるトンネルがあるという^_^;

そんなとこですww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
2012-08-26 21:37:47  
自然の力でできたってところがいいですね、
見てみたいな(´艸`)
LovePassport 2012-08-26 21:40:20  
確かに珍しそうだね~(*´∀`)
それにしても自然の力はすごい!
そんな穴が出来てしまうなんて(゚ロ゚屮)屮
なっぴー 2012-08-26 22:45:43  
すごーいですね!
うんうん
見てみたいです
ほしのお裕子 2012-08-26 23:37:50  
わぁ!なんだか凄そうな所ですね^^
自然が作ったってのが、凄いぉね!
私も、行ってみたい気持ちになっちゃいましたよ^^
madonnarose 2012-08-27 00:25:56  
自然にできた穴とかトンネルとか、
気が遠くなるような年月をかけて出来たりして
すごく不思議で神秘的なイメージですよね♪
見てみたいです(*´ー`*)
もも46 2012-08-27 00:38:15  
おお^^そんなところがあるんですね
カメラ持って出かけてみたい♪
利菜 2012-08-27 08:22:12  
そんなところがあるんですね。

すごいですね。
てんそら 2012-08-27 08:34:39  
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
行ってみたいなぁ^^
2012-08-27 10:13:28  
ぜひ写真UP!!
深緒 2012-08-27 16:26:44  
近所にそんなとこがあるなんて すごい^^
私も見てみたいなぁ(*´ェ`*)
宮地みさき 2012-08-27 16:34:50  
( ´・∀・`) ヘー
探検ができそうですねぇ♪
立入禁止とは残念ですね(´・ω・`)
2012-08-27 22:12:07  
w((´ω`))wワオッ!!すごいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して