オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いない・・・(ノ_・、)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル いない・・・(ノ_・、)   おすすめ(10) 2012-08-27 18:00:50

居ない・・・会えない・・・・なので

掘る

掘る

ひたすら掘るww

どんぐり釣る

どんぐり釣る

ひたすらどんぐり釣るww

やっぱりつまんない

www

なので鬼上げ決行!

今度は走る

走る

ひたすら走るww

あ・・・話し変わりますが

カップルリングのアップ見たら

文字が掘ってあって

ポッ (*^。^*)

LOVEらぶってあるんですね(^^)

(*^.^*)エヘッ

中に綴ってある言葉もフランス語だったので

当時びっくり(^^)

私がフランス好きだと日記みてくれてたんですね

ちょこっとだけどフランス語勉強してたので意味はわかりましたです(^^*)

おのろけ日記で失礼しましたm(._.)m ペコッ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2012-08-27 18:29:44  
どんぐりもいい加減飽きるよね(*´ω`*)
ヤスナリ 2012-08-27 19:00:25  
おーリング拡大するとちゃんと文字が見えるんですねぇ(*^o^*)
いいなぁ〜☆一人だと結構飽きてきちゃいますよね(;´Д`A
深緒 2012-08-27 20:29:32  
うんうん、一人だとつまんないよね(´;ω;`)
ラブくんが居ないときは 私が沙耶姉様の隣に。。。(*´ェ`*)ww
xルシファx 2012-08-27 20:54:00  
どんぐりばっかりもあきますよねーw
てんそら 2012-08-27 20:56:24  
いないと寂しいよねぇ(ノω・、) ウゥ…
寂しいときはいつでもご一緒しますよぉ(´∀`*)ウフフ
Flaton 2012-08-27 20:58:20  
フランス語で愛の言葉とはニクいですねぇ(〃▽〃)
利菜 2012-08-27 21:37:56  
どんぐりばっかりだと飽きますよね。
宮地みさき 2012-08-27 21:43:15  
どんぐり。。忘れてました(;´∀`)
フランス語かぁ♪
素敵ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
miruneko 2012-08-27 22:09:50  
どんぐり無理w
2012-08-27 22:23:10  
どんぐりは もういいですwww^^;
 飽きました・・・・・
sheril 2012-08-27 22:36:34  
どんぐりってデカイですね~w(*゚ω゚*)w
リング パパの名前が入ってるみたいで☆素敵ですね☆
ほしのお裕子 2012-08-27 23:31:55  
ドングリ~・・・飽きちゃったよσ(・・*)
リングはぁ・・・
なんだか、凄いよね!
そんな細かい所まで出来てるんだぁ!
LovePassport 2012-08-27 23:34:25  
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ガッツリ掘ったり釣ったりしてたんだ(´・ω・`;A) アセアセ
おいらも会えないと寂しいよ~゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
フランス語はがんばって考えた(*´σー`)エヘヘ
ノリックマ 2012-08-28 06:47:55  
一人だとやっぱりつまんないですよねえ
もも46 2012-08-28 10:13:33  
飽きちゃいますよねw
私もフラ語勉強してました♪
でも使わないと忘れますね(´-∀-`;)
2012-08-29 07:28:11  
仲がいい・・^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して