 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2012-09-02 17:04:34 |
|
|
「この夏やり残したこと」
ないです!(^^)
カップルにもなれて。。。
ビギさんも出来て。。。
あ!
花火。。。
今回も夜勤でみられませんでした(。>。<。)
来年の楽しみに取っておきます(⌒^⌒)bうふっ
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| てんそら |
2012-09-02 17:32:56 |
|
|
| 来年は見れますように^^ |
|
|
|
|
2012-09-02 17:37:19 |
|
|
| 花火ゎ不具合で大変だったみたぃだし来年の楽しみにとっておこぅ^^ |
|
|
|
|
2012-09-02 19:46:09 |
|
|
花火は綺麗だよね
(*´ω`*) |
|
|
|
| ooこはなoo |
2012-09-02 20:58:07 |
|
|
わたしも見られませんでしたので
来年までとっておきます(*'-'*)エヘヘ^^ |
|
|
|
| 宮地みさき |
2012-09-02 21:08:14 |
|
|
ぅん((´д`*)ぅん
みさきもMILUではやり残しないかなぁ♪ |
|
|
|
| 桜舞う月夜 |
2012-09-02 23:06:19 |
|
|
| カップルいいなww |
|
|
|
| ほしのお裕子 |
2012-09-02 23:07:52 |
|
|
(●^∀^)ニャハッ
花火は、重すぎて私も見られなかったよぉ。。;
すっごく綺麗そうだからぁ・・・
来年は、見られると良いですね^^ |
|
|
|
| 利菜 |
2012-09-02 23:15:28 |
|
|
| 来年見れますように。 |
|
|
|
|
2012-09-03 21:52:06 |
|
|
| 来年は ラブさんと 見れるといいですね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|