オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 娘できました♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 娘できました♪   おすすめ(18) 2012-09-02 17:11:48

3日通ってねばり・・・桜ちゃんを娘に迎えることができましたぁ♪

やっぱりミルでも縁ですよね☆

大事にしたい縁です(^^)

節目の10アップ(^^)

深夜だったので人少ないですが

頑張ってくれました♪

桜舞う月夜ちゃんです♪

おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

 

久しぶり薫ちゃんに会って

ナイスショット(⌒^⌒)bうふっ

また遊ぼうd(^-^)ネ!

ギルド内もビギさん増えて

てんままのところも妹や弟やできていて

なんだかわくわくの毎日♪

まったりでいいからずっと続くといいなぁ♪

急がないでのんびりいこうね

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
てんそら 2012-09-02 17:31:03  
娘ちゃん゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚
また遊びに行きますので、娘ちゃん紹介してくださいな^^
2012-09-02 17:36:29  
ビギ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
そしてUPも(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
2012-09-02 17:36:39  
娘さんおめでとうございます・v・b
縁は大切だなぁって思います^^
Flaton 2012-09-02 19:25:54  
おめでとうございます(*^^*)
LovePassport 2012-09-02 19:36:08  
ビギさん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
バディさんo(-`д´- o)ガンバッテ!!
2012-09-02 19:47:01  
いいなぁ・・・・
みうもそろそろビギナーさんが欲しくなってます(*´ω`*)
日向薫 2012-09-02 20:56:31  
3日も粘ってビギさんできたのかw
(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー薫には、むりぽww

てか、沙耶さん!! そんなでっかいSS恥ずかしいぉ(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
ooこはなoo 2012-09-02 21:00:07  
おおw 
娘ちゃんできましたかぁ^^
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
バディp(・∩・)qガンバレ!^^
宮地みさき 2012-09-02 21:10:38  
ビギさん゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
バディさん頑張ってください(人д〃)ネッ★
2012-09-02 22:21:56  
おー、ママさんバディさんがんばですよー(*´▽`*)
miruneko 2012-09-02 22:29:17  
おめでとうございます^^
桜舞う月夜 2012-09-02 23:07:29  
ママありがとう^^
ほしのお裕子 2012-09-02 23:09:32  
新しいビギさんを迎え、ますます楽しくなっちゃいそうな予感ですね^^
みなさん一緒に、思いっきり楽しんでってくださいね~(^o^)/
利菜 2012-09-02 23:14:46  
ビギさんおめでとうございます。

バディさん頑張ってくださいね。
なっぴー 2012-09-02 23:24:46  
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いつも楽しそうですよね~♪
2012-09-03 08:22:19  
昨夜はありともでしたー^^
今後ともよろしくお願いします♪
sheril 2012-09-03 08:41:45  
桜ちゃん また会えたら ヾ(´・ω・`)ノ ヨロシク です❤
UP 。.:*・゚☆(●^▽^) ノ オメデトー♪
バディさん 頑張って下さ~い
2012-09-03 21:54:09  
ビギさん (´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
  バディさん p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して