3日通ってねばり・・・桜ちゃんを娘に迎えることができましたぁ♪
やっぱりミルでも縁ですよね☆
大事にしたい縁です(^^)

節目の10アップ(^^)
深夜だったので人少ないですが
頑張ってくれました♪
桜舞う月夜ちゃんです♪
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

久しぶり薫ちゃんに会って
ナイスショット(⌒^⌒)bうふっ
また遊ぼうd(^-^)ネ!
ギルド内もビギさん増えて
てんままのところも妹や弟やできていて
なんだかわくわくの毎日♪
まったりでいいからずっと続くといいなぁ♪
急がないでのんびりいこうね