いろんな事があったので~~すw
まずは・・・
ウェルカムイベント参加~~w
何度か書いたとおり本当にウェルカムイベ苦手で(><
怖いイメージだったのです~~
それが・・・
どーーーんww
私自身も新鮮な気持ちでショートコースまわらせていただきました~~w
と言うかものすっごい緊張してたのですよ(><
人見知りでもあるし、みなさま話せなくてごめんなさいです。。。
そのあとにPOLOOママさんから30のお祝いいただきました!!
感激です(><
超カワイイ♡→ܫ←♡ チョゴリ~~~www
初めて着ました~~ww嬉しい(*≧∀≦*)

宝物が増えましたww
今朝、はおっちさんからいただいた餌で釣っていたサンマにて500万券ゲットww
リング用に貯金かな・・・
カップルリングってどうやって作るの~~?(><
いくらぐらいかかるの~~?(><
とアタフタしてます^^;