オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 季桃ちゃん 9月10日(月) 22時 3鯖にて卒業式です^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン08:07
 
kenken21のMILU日記
タイトル 季桃ちゃん 9月10日(月) 22時 3鯖にて卒業式です^^   おすすめ(9) 2012-09-10 00:57:50

娘の季桃ちゃん、ついに卒業です^^

 

まだまだわかんないこといっぱいです。。

 

皆さん暖かく援助してあげてくださいね^^

 

皆様のご参加をお待ちします^^よろしくお願いします。

 

3鯖の場所は未定ですが。。。

 

和服でやりたいと思います^^

 

 

 

19UPの瞬間^^

 

 

 

 

 

なんか順番違いますね^^  2>1>3 です^^

 

次は。。。。ついに卒業かぁ。。。。。。。。

 

早いですねぇ。。

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
2012-09-10 01:00:46  
UPおめでとうございます^^
卒業式、楽しみにしてますね^^ 良い卒業式にして下さい^^
参列させて頂きます^^
shinokko 2012-09-10 01:26:31  
19アップおめでとうございます^^
ご卒業もおめでとうございます^^
できるだけ出席するようにしますね^^
2012-09-10 05:21:45  
UP゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
卒業式楽しみにしてるねー^^
o澪りんo 2012-09-10 06:01:01  
アップ、|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|
2012-09-10 06:23:58  
UP☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
卒業式たのしみです^^
2012-09-10 07:41:26  
アップおめでとー
卒業式行けたら行くねー
えーあい 2012-09-10 12:49:12  
UPおめでとうございます!
まるみみ 2012-09-10 16:23:47  
UP(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
2012-09-10 16:52:54  
行けたら行きますが、行けなかったらごめんなさいね><
みぴちゃ 2012-09-10 18:19:22  
UP*:;,。・★(*-公- *人)オメデトウゴザイマス*:;,。・★

参列させていただきますね(*´ω`*)
2012-09-10 18:49:54  
淋しいですよね><
でも卒業したってまだまだ教えてあげるコトいっぱいあるし
いままでと変わりなく仲良く楽しんでください(*^。^*)
ラディン 2012-09-10 19:11:22  
時間あえば、参列させていただきますね^^
てれきゃす 2012-09-10 20:46:54  
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
季桃 2012-09-10 21:26:13  
パパ・・卒業するよ!
LAS 2012-09-10 22:48:55  
おお!無事に御卒業されたのかな??
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪です^^*
2012-09-11 10:22:07  
ビギさん卒業したんですね^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

寂しくなるけど 泣いちゃダメよww
2012-09-12 08:41:11  
アップおめでとうございます^^
ぱむりる 2012-09-12 12:23:10  
おめでとうございます☆
パパとしては、ちょっとさみしい瞬間ですね(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して