シェアボタンに関して
娘の季桃ちゃん、ついに卒業です^^
まだまだわかんないこといっぱいです。。
皆さん暖かく援助してあげてくださいね^^
皆様のご参加をお待ちします^^よろしくお願いします。
3鯖の場所は未定ですが。。。
和服でやりたいと思います^^
19UPの瞬間^^
なんか順番違いますね^^ 2>1>3 です^^
次は。。。。ついに卒業かぁ。。。。。。。。
早いですねぇ。。