シェアボタンに関して
月曜日、桃ちゃんついに卒業^^
おめでと~^^パチパチ
ビギさんマーク消えて。。。やっぱ淋しいですね。。
でも、これからの桃ちゃんのご活躍を祈念して。。送り出します^^
皆さんよろしくね~^^
たくさんの方に集まっていただき、本当にありがとうございました^^
早速前夜に初めて作ったコスをプレゼント^^
桃ちゃんに最初に出会った思い出の場所で記念撮影^^
初めてでコスは大成功^^2回失敗の3回目^^結構強運ww
桃ちゃん、卒業したけど、これからもよろしくね^^