恋人さんと初めてWアップです
さんざん待たせたのに、アップ時緑文字に気を取られ遅くなって
タイミング逃した(ばく
みなさんごめんなさいです(つд⊂)

そして今朝第一声~

はやっ・・・
ぼくも修行しよう~~
で、、MRでの椅子の座り方講座w

ベットに座ってらっしゃる方いますけど、どうやるのかな・・・
出来ないベットもあるのかなぁ??
うちのベット、ダブルベットなのですよ。ずいぶん前になんとなく色に惹かれて買っちゃってたのです
ん~~座れない。。。
POLOOママさんからイベ服作っていただきました(><
自分ではシャシャに嫌われてるからダメだったんで・・・
可愛いのです~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

ありがとうございました^^
そしてこれを書きながら半分寝てるわたくしです(ばく