水曜日のメンテ前にレベル上げておこうと必死でエビ釣り(;^ω^)o/――~>゚))))彡
秋刀魚ばかりでしたので深海釣りにくい~~釣り方忘れている(・□・;)
非常に苦労しましたです

+無言PTで青エビを安く売ると言ってくればPTに参加し、
青エビお願いしますと交渉するも無視され(ぁ
仕方なく赤エビで、一人ゲリラUP狙っていたら。。
はおっちさんインwwありがとうです~~

そして夜、はおっちさんのUPですw
私、ほぼ寝てて。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい~~
寝ぼけてて><SS撮れなかったのです~~・゜・(ノД`)・゜・
うぅっっ(つд⊂)
気を取り直し・・
つい先ほど撮った美人3人の釣り画像お楽しみください
朝の静寂の中まったり釣り中です