オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン08:07
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(3) 2012-09-15 21:02:50

今日のお題は

 

私が秋を感じるとき。。

 

 

せみの声が聞こえなくなったとき。。

 

日が短くなって。。。雲が高く感じるとき^^

 

 

秋ですねぇ。。。。赤とんぼも^^

 

 

虫の鳴き声がにぎやかな夜も。。

 

秋だなぁ^^

 

 

みなさんいい秋だといいですね^^

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
yooko002 2012-09-15 21:12:58  
蝉の鳴き声ってふっとなくなるものね^^
みぴちゃ 2012-09-15 21:14:39  
ほんと日が短くなりましたよね><
shinokko 2012-09-16 00:16:50  
秋のさわやかな風を体感したいですね^^
o澪りんo 2012-09-16 05:50:54  
鈴虫さん達の合唱って、「秋」って、感じですよね
えーあい 2012-09-16 07:06:08  
日が短くなりました・・・
トンボは毎年、お墓参りに行くと遭遇しますw
2012-09-16 13:04:08  
秋ですね
マンタレイ 2012-09-16 20:50:42  
紅葉見にいこうよぅ・・・w
2012-09-16 22:45:26  
秋だすね~~
LAS 2012-09-17 21:29:10  
セミの声とちがう、秋の虫の声が聴こえる季節になりましたね~(^ー^* )♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して