 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA☆からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(3) |
 |
2012-09-15 21:02:50 |
|
|
今日のお題は
私が秋を感じるとき。。
せみの声が聞こえなくなったとき。。
日が短くなって。。。雲が高く感じるとき^^
秋ですねぇ。。。。赤とんぼも^^
虫の鳴き声がにぎやかな夜も。。
秋だなぁ^^
みなさんいい秋だといいですね^^
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| yooko002 |
2012-09-15 21:12:58 |
|
|
| 蝉の鳴き声ってふっとなくなるものね^^ |
|
|
|
| みぴちゃ |
2012-09-15 21:14:39 |
|
|
| ほんと日が短くなりましたよね>< |
|
|
|
| shinokko |
2012-09-16 00:16:50 |
|
|
| 秋のさわやかな風を体感したいですね^^ |
|
|
|
| o澪りんo |
2012-09-16 05:50:54 |
|
|
| 鈴虫さん達の合唱って、「秋」って、感じですよね |
|
|
|
| えーあい |
2012-09-16 07:06:08 |
|
|
日が短くなりました・・・
トンボは毎年、お墓参りに行くと遭遇しますw |
|
|
|
|
|
| マンタレイ |
2012-09-16 20:50:42 |
|
|
| 紅葉見にいこうよぅ・・・w |
|
|
|
|
2012-09-16 22:45:26 |
|
|
| 秋だすね~~ |
|
|
|
| LAS |
2012-09-17 21:29:10 |
|
|
| セミの声とちがう、秋の虫の声が聴こえる季節になりましたね~(^ー^* )♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|