合いも変わらず・・・病室からのINです。
点滴が多いので・・・なかなかIN出来ない。 ;;
目標・・・今月中にはレベル60を目指したいね。^^;
レベル58が1年ほど続いたから・・・・
ゴールドも材料も・・・ヤバイ!><
体調は調子はいいよ^^
来月には退院したいね。・・・・・出来れば・・・・
では・・・またね^^