オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々の更新です。

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン13:34
 
ドンクのMILU日記
タイトル 久々の更新です。   おすすめ(9) 2012-10-11 19:49:38

合いも変わらず・・・病室からのINです。

 

点滴が多いので・・・なかなかIN出来ない。 ;;

 

目標・・・今月中にはレベル60を目指したいね。^^;

 

レベル58が1年ほど続いたから・・・・

 

ゴールドも材料も・・・ヤバイ!><

 

体調は調子はいいよ^^

 

来月には退院したいね。・・・・・出来れば・・・・

 

では・・・またね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ルシファー77777 2012-10-11 19:50:11  
おかえりっすー。
心海 2012-10-11 20:14:49  
 退院に向けて頑張って下さい。
 点滴が少なくなりますように・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU
スコシ 2012-10-11 21:15:26  
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
kz443 2012-10-11 21:50:38  
来月が楽しみだね^^
おかぁさん 2012-10-11 22:22:21  
マイペースでw
天音01 2012-10-11 22:52:14  
体調が第一でp(*^-^*)q がんばっ♪
ぴあのたん 2012-10-12 00:15:20  
お父さんの帰りを待ってるよ(^○^)お大事に。
もも46 2012-10-12 01:46:22  
来月退院できるといいね^^
無理せずに・・
金色のねこ 2012-10-12 03:51:31  
お大事にねー。無理なく楽しく。
2012-10-12 08:10:45  
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか・・・
おかげさまで楽しく遊べています^^
また会えましたらよろしくお願いします!
珠伽 2012-10-13 17:03:36  
こんばんは。
おかげさまで30竿も完成して、すっかり手になじみました。
調子がいいようで安心しました。
来月、楽しみですね。
aniking301 2012-10-13 22:17:36  
またすぐおあいしましょう^-^
ちい吉 2012-10-16 06:36:51  
ムリせずね^^
chakoko 2012-10-17 21:28:02  
あまり無理しないようにね^^
退院できるといいね^^
コメント作成