オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-09-28 23:59:28

今日のお題は。。。

 

「おすすめの本~読書の秋~」

 

 

って。。。基本読書はしないからなぁ。。。。

 

地球の歩き方はよく読んでますけど^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
みぴちゃ 2012-09-29 00:07:46  
わたしも読書しません(;´Д`)
地球の歩き方って・・・どんなのだろ???
2012-09-29 00:17:26  
海外旅行お好きなんですか(*^。^*)
ヤン准将 2012-09-29 00:39:20  
そうなんですね
2012-09-29 01:51:44  
本は大好き・・・ って言うより活字がないと生きていけん(;= =)
読むのは何でもいい チラシでも 漫画でも 
ともかく何かしら読むのがないと 死んでしまうと言うくらい
活字中毒ですww
2012-09-29 03:21:18  
子供のころゎよく読んでたけどねーw
LAS 2012-09-29 10:26:30  
昔のほうが本は読んでたなぁぁ~^^
えーあい 2012-09-29 13:42:47  
地球の歩き方って読書って言わないよねw
私もよく見ますw
マンタレイ 2012-09-29 21:28:32  
よっ!
旅好き青年w

海外の本(ガイドブック、フリーペパー)は読んでるのン?w
てぃらのん 2012-09-29 23:13:38  
地球の歩き方ですか!面白そうですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して