 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA☆からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2012-09-28 23:59:28 |
|
|
今日のお題は。。。
「おすすめの本~読書の秋~」
って。。。基本読書はしないからなぁ。。。。
地球の歩き方はよく読んでますけど^^
|
|
|
|
|
| コメント(9) |
| みぴちゃ |
2012-09-29 00:07:46 |
|
|
わたしも読書しません(;´Д`)
地球の歩き方って・・・どんなのだろ??? |
|
|
|
|
2012-09-29 00:17:26 |
|
|
| 海外旅行お好きなんですか(*^。^*) |
|
|
|
| ヤン准将 |
2012-09-29 00:39:20 |
|
|
| そうなんですね |
|
|
|
|
2012-09-29 01:51:44 |
|
|
本は大好き・・・ って言うより活字がないと生きていけん(;= =)
読むのは何でもいい チラシでも 漫画でも
ともかく何かしら読むのがないと 死んでしまうと言うくらい
活字中毒ですww |
|
|
|
|
2012-09-29 03:21:18 |
|
|
| 子供のころゎよく読んでたけどねーw |
|
|
|
| LAS |
2012-09-29 10:26:30 |
|
|
| 昔のほうが本は読んでたなぁぁ~^^ |
|
|
|
| えーあい |
2012-09-29 13:42:47 |
|
|
地球の歩き方って読書って言わないよねw
私もよく見ますw |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-09-29 21:28:32 |
|
|
よっ!
旅好き青年w
海外の本(ガイドブック、フリーペパー)は読んでるのン?w |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-09-29 23:13:38 |
|
|
| 地球の歩き方ですか!面白そうですね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|