シェアボタンに関して
桃ちゃん27にUP~~ おめでと~^^
早いなぁ。。がんばってるね^^
手前のあざらしちゃんは今朝、初ペットになってくれた「ももちゃん」です^^
桃ちゃんもももちゃんも^^かわいいです^^
すくすくと。。育ってね~^^