昨日は桃ちゃんに初ビギさんができちゃいました^^
名前は 「餡ちゃん」 あんちゃん って読むんだそうです^^
ニックネームもそのまんま。。 あんさん または あんちゃん だそう^^
あんちゃん^^ されど女の子ですよん^^
いきなし桃ちゃんよか大きいじゃん^^ww
桃ちゃん。。。。よく産みましたねぇぇぇ^^
なぜか。。。半分水没してます^^ なんでも着ぐるみが暑いんだそうで・・^^
そしてそして。。。UPです^^
これが8UPでしたっけ^^
桃ちゃんの初SSが13UPだったので^^
随分早くSS撮れました^^
あんちゃん おめでと~^^ パチパチ^^
桃ちゃんと一緒に^^楽しんでってくださいね^^
桃ちゃんバディさん楽しみながらやっていこうね^^サポしますので^^