オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えぇぇぇぇ。。。おじいちゃんになっちゃった^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル えぇぇぇぇ。。。おじいちゃんになっちゃった^^   おすすめ(11) 2012-10-08 23:16:25

昨日は桃ちゃんに初ビギさんができちゃいました^^

 

名前は 「餡ちゃん」 あんちゃん って読むんだそうです^^

 

ニックネームもそのまんま。。 あんさん または あんちゃん だそう^^

 

あんちゃん^^  されど女の子ですよん^^

 

いきなし桃ちゃんよか大きいじゃん^^ww

 

桃ちゃん。。。。よく産みましたねぇぇぇ^^

 

なぜか。。。半分水没してます^^ なんでも着ぐるみが暑いんだそうで・・^^

 

 

 

そしてそして。。。UPです^^

 

 

 

これが8UPでしたっけ^^

 

桃ちゃんの初SSが13UPだったので^^

 

随分早くSS撮れました^^

 

 

 

あんちゃん おめでと~^^ パチパチ^^

 

 

 

桃ちゃんと一緒に^^楽しんでってくださいね^^

 

桃ちゃんバディさん楽しみながらやっていこうね^^サポしますので^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
シーチャン 2012-10-08 23:59:39  
ももちゃんびぎさんおめでとう^^
んで、じぃになったけんじぃのビギ獲得はどうなったの??
みぴちゃ 2012-10-09 00:10:28  
じぃじ(´p・ω・q`)ガンバ♪
beruru 2012-10-09 00:44:20  
わあー^^おじいちゃんにww

おめでとうございますvv
2012-10-09 01:58:10  
おじぃちゃんかぁ…w
じぃじも 頑張らなきゃねw
ぱむりる 2012-10-09 02:57:34  
お孫さんのアップ☆
ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤オメデトウゴザイマス❤;:*:;❤
o澪りんo 2012-10-09 04:17:35  
おじぃちゃまに、ならっれて、|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|
2012-10-09 04:35:13  
じぃじになったんだぁ
UP(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ナセル 2012-10-09 10:43:14  
子供が子供産んだ!ww
ハリケーンみたいなお孫さんだそうで?w
家族増えてたのしそうですね^^
おめでとうございます^^
2012-10-09 11:23:59  
おじぃちゃん・・・・(人◕ω◕)ぉめれ㌧♬
家族が増えて 楽しそう^^
マンタレイ 2012-10-09 12:08:23  
OGちゃん・・・おめでとw

ヒゲコス、杖竿・・おじいちゃん装備が必要だねw
まるみみ 2012-10-09 12:12:23  
おじーちゃんがんばってーw
そのうちひ孫も出来そうw
季桃 2012-10-09 15:04:24  
パパーーー私よりでかいし!私より器用だよーんw
でも産んでみたのでよろしくです!
えーあい 2012-10-11 20:48:41  
UPおめでとう!
家族がどんどん増えてたのしみですね^^
LAS 2012-10-20 20:42:45  
一緒に、楽しんでくださいね~^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して