オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バンコクのホテル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル バンコクのホテル   おすすめ(5) 2012-10-07 15:05:21

夏に行ったバンコクのホテル

 

なんと1泊1000円^^場所はエアポートリンク マッカサン駅の1つ手前、

ラムカムヘンの駅前ってか駅横。。

 

ナサ・ベガス・ホテル

 

全然タイらしくない名前ですが。。コスパは最高^^

 

1000円はポロモーション価格で、キャンセルしてもお金は戻りません。

安いので、帰国日、デイユースで夜まで使って、シャワー浴びてから

空港へ向かうなどに使うと便利です。日本への直行便は深夜が多い

から。。 テブレしててすいまそんです><

 

 

 

 

 

 

 

部屋はちょっとしょぼいけど。。まあまあ広くて快適です^^

 

 

 

朝食はついてないけれど。。冷水のジャグジーが下の階にあります^^

 

スクンビットにはちょい遠いけど、タクシー乗れば150円くらい(60バーツ)で10分ちょいかな。

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
みぴちゃ 2012-10-07 15:22:09  
うおーー!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
海外行ってみたい・・・・(´・ω・`)デモコワイ
2012-10-07 17:31:24  
1000円!!やすっ
全然.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
o澪りんo 2012-10-08 07:00:24  
ひぇー、1000円なんて、日本では、殆ど、「交通費」くらいで、無くなっちゃいますね^^
えーあい 2012-10-08 07:26:53  
バンコクは直行便あるから行ってみたいなぁ^^
2012-10-08 11:23:47  
1000円で これならいいわよ♪
10日で 10000円 日本じゃ考えられないわ
konomi41 2012-10-08 22:52:23  
いいねいいね♪
LAS 2012-10-13 03:14:24  
バンコクもう10年ほどいってないです~^^ 久しぶりに行きたいですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して