 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
あれれ。。。。ヤナ。。夜逃げしたか???? |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2012-10-13 08:54:14 |
|
|
ヤナを尋ねると。。。。
あれれ。。。。 おらん。。。。
さては夜逃げしたんか???。。。
いったい何処へ。。。。
いたいた。。。いました。。
こんなところに^^
学校に出店持ったんだね~^^
確率、学割サービスで改善しちくり~~
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
| チャーコママ |
2012-10-13 09:12:16 |
|
|
今頃ですかwwww
もうちょっと優しくなってくれるといいんだが( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
2012-10-13 09:19:59 |
|
|
| 何時ものオーラ健在ですね^^; |
|
|
|
|
2012-10-13 09:25:40 |
|
|
歩いて行ったのでしょうかね~
移動するところが見たかったです
やっぱ
浮いていったのでしょうか?^^ |
|
|
|
|
2012-10-13 09:27:18 |
|
|
| ↑何か気になる並びだね~^^v |
|
|
|
|
2012-10-13 09:40:54 |
|
|
| ヤナゎどこにぃてもこわぃww |
|
|
|
| ナセル |
2012-10-13 10:54:34 |
|
|
ヤナ学園祭でDJやるみたいだよ?
ひーっひひひーひっひいひひのひー♪って! |
|
|
|
| みぴちゃ |
2012-10-13 12:21:21 |
|
|
| 店っていっても立ってるだけですね( *´ω`)クスクス |
|
|
|
| yooko002 |
2012-10-13 14:24:22 |
|
|
| 出張しててもサービス変わらない(; ̄ェ ̄) |
|
|
|
| kenken21 |
2012-10-13 17:17:20 |
|
|
指輪特殊調合で7連敗したぁ。。。
厳しいなぁ。。。
8回目でできたのはSリング。。。あちゃぁ。。
でも、良しとしよう^^ |
|
|
|
|
2012-10-13 20:10:20 |
|
|
出張してるのは 学園祭だから?
中身は変わらないのよね(;= =) |
|
|
|
| えーあい |
2012-10-13 21:33:40 |
|
|
| ヘッドフォンも割引きなかったな>< |
|
|
|
| LAS |
2012-10-20 21:10:15 |
|
|
| ヤナさん、みんなに恨まれて雲隠れかな??@@ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|