オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あれれ。。。。ヤナ。。夜逃げしたか????
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル あれれ。。。。ヤナ。。夜逃げしたか????   おすすめ(8) 2012-10-13 08:54:14

ヤナを尋ねると。。。。

 

あれれ。。。。  おらん。。。。

 

さては夜逃げしたんか???。。。

 

 

 

いったい何処へ。。。。

 

いたいた。。。いました。。

 

こんなところに^^

 

 

 

学校に出店持ったんだね~^^

 

確率、学割サービスで改善しちくり~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
チャーコママ 2012-10-13 09:12:16  
今頃ですかwwww
もうちょっと優しくなってくれるといいんだが( ̄▽ ̄;)
2012-10-13 09:19:59  
何時ものオーラ健在ですね^^;
2012-10-13 09:25:40  
歩いて行ったのでしょうかね~
移動するところが見たかったです
やっぱ
浮いていったのでしょうか?^^
2012-10-13 09:27:18  
↑何か気になる並びだね~^^v
2012-10-13 09:40:54  
ヤナゎどこにぃてもこわぃww
ナセル 2012-10-13 10:54:34  
ヤナ学園祭でDJやるみたいだよ?
ひーっひひひーひっひいひひのひー♪って!
みぴちゃ 2012-10-13 12:21:21  
店っていっても立ってるだけですね( *´ω`)クスクス
yooko002 2012-10-13 14:24:22  
出張しててもサービス変わらない(; ̄ェ ̄)
kenken21 2012-10-13 17:17:20  
指輪特殊調合で7連敗したぁ。。。

厳しいなぁ。。。

8回目でできたのはSリング。。。あちゃぁ。。

でも、良しとしよう^^
2012-10-13 20:10:20  
出張してるのは 学園祭だから?
中身は変わらないのよね(;= =)
えーあい 2012-10-13 21:33:40  
ヘッドフォンも割引きなかったな><
LAS 2012-10-20 21:10:15  
ヤナさん、みんなに恨まれて雲隠れかな??@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して