オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-10-13 09:12:19

今日は、「秋の夜長に聞くお勧めの音楽♪」。。だって。。

 

秋の夜長じゃなくたっていいんだけど。。

 

 

ミルのBGM^^  って言ってあげたいけど。。。

 

いつも聞いてるし。。。眠気誘うし・・・

 

最近あまり聞かないけど、やっぱ元気な曲がいいですね^^

 

眠気防止でwwww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
2012-10-13 09:28:16  
ww
僕もそう思うよ^^
2012-10-13 09:41:29  
そんなに眠いの?w
beruru 2012-10-13 12:19:52  
わたしもしばらく 聞いてませんwww
みぴちゃ 2012-10-13 12:22:23  
眠気には勝てませんね(;´・ω・`A ```
2012-10-13 20:11:07  
眠い時は どんな曲でもダメー><
みんな子守歌に聞こえちゃうww
えーあい 2012-10-13 21:35:16  
MILUのBGMはかけてないです。
TVやラジオ聞きながら釣ってるのでw
2012-10-14 15:51:33  
開始当初からBGM切って効果音のみのプレイですが、何か?w
ももも1 2012-10-15 00:36:05  
俺もつねにミュートだわw
LAS 2012-10-20 21:10:53  
MILUのBGMなにげに好きです^^v
コメント作成
0

シェアボタンに関して