シェアボタンに関して
今日は、「秋の夜長に聞くお勧めの音楽♪」。。だって。。
秋の夜長じゃなくたっていいんだけど。。
ミルのBGM^^ って言ってあげたいけど。。。
いつも聞いてるし。。。眠気誘うし・・・
最近あまり聞かないけど、やっぱ元気な曲がいいですね^^
眠気防止でwwww