シェアボタンに関して
今日は。。 「みんな共感!? あるある 良くある私の珍事件」
良くあることと言えば。。。。
他人のクロックスを履いて帰っちゃうこと。。
色違ってても履いて帰っちゃう><
あんまし気にしてないんかな。。。
靴なら間違えて履いていかないのにな。。