オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルドイベ^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル ギルドイベ^^   おすすめ(9) 2012-10-14 11:03:32

おおたんのはからいで^^僕は初めてのギルドイベ^^

 

ぞろ目釣りを楽しみました^^

 

 

 

ヤマボンさん、見事に777GET^^

 

強運ですねぇ~^^  100万Gおめでとでした^^

 

またやりましょう^^楽しくわいわい^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2012-10-14 11:18:25  
楽しかったねー
またやりたいな
2012-10-14 11:21:37  
賞金ためなきゃ^^
2012-10-14 11:43:36  
100万ゎおぃしぃ!
2012-10-14 12:27:04  
やあやあありがとうです^^
毎日やりたいな^^
みぴちゃ 2012-10-14 14:03:31  
楽しそうでいいですね(*´ω`*)
100万(;゚д゚)ゴクリ…ほすぃ
えーあい 2012-10-14 15:14:21  
楽しそうですね^^
2012-10-14 17:09:57  
わあ(*^。^*)
楽しそうなギルドですね♪
2012-10-14 20:29:53  
楽しそう^^
100万は 嬉しいねぇ~♫
2012-10-14 21:19:41  
大興奮しました^^
楽しかったですね~
2012-10-15 00:22:26  
太っ腹なギルドイベね^^
ナセル 2012-10-15 10:55:00  
楽しそうなイベですね!^^
次自分も参加していいですか?www
2012-10-15 13:28:19  
楽しそうです~^^
777・・なんてステキな数字なんでしょうw
LAS 2012-10-21 11:09:37  
楽しいイベができて良かったですねぇ~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して