シェアボタンに関して
おおたんのはからいで^^僕は初めてのギルドイベ^^
ぞろ目釣りを楽しみました^^
ヤマボンさん、見事に777GET^^
強運ですねぇ~^^ 100万Gおめでとでした^^
またやりましょう^^楽しくわいわい^^