オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 2日以上前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-11-18 07:44:03

お題に沿った日記を書いたら賞品がもらえると聞いたので!

 

「わたしの冬支度♪」

 

うーん。なんだろう。

 

「コタツ出します」とかそういう話?

「脂肪を蓄えておきます!(それ、年中じゃないの?)」みたいなそんな話?

 

趣味でよく写真を撮りに行くんですけど、冬はイルミネーションの季節。

その季節しかほとんど使わないフィルター(レンズに装着して特殊な効果を得たりするもの)があります。

 

「クロスライトフィルター」

 

と言いまして。

ガラスに格子状などの細かい溝が掘ってあり、強い光を受けると光が交差したように写る効果があります。

 

という説明では分かりにくいと思いますが、まぁ、こんなのが撮れます。

見たことあるでしょ?(笑)

 

(クリックで大きくなります)

 

 かばんにこれを忍ばせるのが僕の冬支度♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
2012-11-18 08:56:10  
おお、綺麗な写真だね
2012-11-18 08:57:33  
すごーい (@@
素敵です!!
こんな写真もっと見せて欲しいです(^^)
ヴィラ102号室 2012-11-18 12:26:07  
らしくない。。。
らしくないのですよ!!!

いい写真だ
tunneko 2012-11-18 13:42:06  
冬場の撮影は手がかじかんで辛い思い出が^^;

奇麗な写真ですねー☆
えりにぃ 2012-11-18 15:15:46  
いいですねーーーー!!写真はあたしもスキです(((o(*゚▽゚*)o)))
イルミ撮ったりうちのワンさん撮ったり・・残しておけるからいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
2012-11-19 09:48:48  
そのフィルター私にも貸してぇぇぇ
サイズ合わなくても 無理やり貼り付ける!!
ミジュ 2013-01-06 10:46:39  
ここも行ったよーw
着いた瞬間、震度4の直下型地震がーーー!
piro7 2013-01-11 03:03:00  
キラキラ~~
そうゆう事だったのか~
かすみ草 2022-07-11 12:05:14  
なるほど、イルミの季節ということですねい。
コメント作成
1

シェアボタンに関して