オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝落ちした!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 2日以上前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 寝落ちした!   おすすめ(9) 2012-11-19 08:04:48

昨日はInしてすぐに電話がかかってきてベッドに寝転んで話してたんだけど、切ったらすぐに寝てしまい...気づけば朝。;;

 

放置中のワタクシにリコメくださった方、ありがとうございました。

また、話しかけてくださった方、どうもすみませんでした。

 

さて。タイトルに関連する話題は以上。

 

前回の日記にも写真を貼りましたが、冬はイルミネーションの季節ですね。

 

これは前回の日記のと同じ場所。カレッタ汐留。

 

そしてそれを見つめるカップル。

(幸せそうな二人なんて馬に蹴られればいいのにっ!)

 

 

ちょっと心の声が漏れてしまいましたが、汐留から移動して銀座。

 

スワロフスキーのショーウィンドウで見つけたクマちゃん。かわゆい。

 

同じくスワロフスキーのサンタとトナカイ。

 

 

銀座で撮った写真は まだあるので、また今度。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
2012-11-19 08:15:23  
馬に蹴られればってwww
まー気持ちはわかるけど。この時期ってイルミネーションで飾られるから大好きだわぁ
2012-11-19 09:47:06  
あはははは
心の声いいねーー 
代わりにケリに行こうか??

ベッドで寝たなら 風邪は大丈夫だったかな^^
夢吉 2012-11-19 09:59:02  
マフラーで首締まっちまえばいいんだよな

ところで素人目だけど写真うまいのぉ
2012-11-19 17:44:17  
うん、綺麗な写真だね
ぱふぃー 2012-11-19 21:11:08  
イルミネーション綺麗♪
恋する二人も素敵です♪
ミジュ 2013-01-06 10:51:05  
そのキラキラと構図がやばいです!w
部屋に飾りたいかんじ!
piro7 2013-01-11 03:01:37  
くまちゃん\ カワイィー♪ /
かすみ草 2022-07-11 12:09:18  
可愛いし綺麗だし、やっぱ撮り方が上手いな〜。
コメント作成
0

シェアボタンに関して