オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【win10】序文【導入】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
ちからのMILU日記
タイトル 【win10】序文【導入】   おすすめ(4) 2016-05-22 21:56:59

序文をあとから書くってのは論文書く秘訣の一つで(以下略

 

使っている証券会社や銀行などが、win10やEdgeに対応したため、
メインPCもwin10にすることにしました。
win2000ぐらいの頃なら、セキュリティに不安とかドライバがどーのこーので、
1年ぐらい待ったかもだけど、しっかり公開ベータやったりと、
正式リリース時点で十分に枯れたんじゃね?とか思ってます。

 

そんなわけで、MILUをwin10で動かしてみよう!的なモノを書き出してみます。

 

【win10】Internet Explorer11【導入】

【win10】MILUのショートカット作成【導入】

 

【win10】文字化けの対処【導入】

【win10】フォント関連その1【導入】

【win10】フォント関連その2【導入】

 

【OS共通】環境雑音を消しちまおう【規約違反】

 

IE11を使うのと、文字化けの対処だけすれば、最低限、MILUで遊べます。
他は、やったほうが便利とか、こんなこともできる~って感じのモノ。

 

もちろん、運営の正式なサポートが受けられなくなる他、
MILUだけでなく、他のアプリが動かなくなるなど問題が起こる可能性があるので、
アップグレードやこれら対策は、各自の責任において(以下略

 

 

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(3)
kz443 2015-12-28 21:36:21  
(。 ・ω・))フムフム
のあんっ 2015-12-29 06:51:51  
ここ見ながら導入しようっと♪
らいでん 2015-12-29 11:30:39  
w7が東京オリンピックの年にサポート終了のハズなので、
それまでに新しいPC組み立て予定です。
ばんばる!
コメント作成
0

シェアボタンに関して