オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうすぐお盆ですね(*^^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 18
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
HONDAGIKENのMILU日記
タイトル もうすぐお盆ですね(*^^*)   おすすめ(17) 2018-08-08 13:38:24

皆さん、こんにちは m(_ _)m

もうすぐお盆が来ますね (*^^*)

皆さんはお盆はどう過ごされますか?何か予定はありますか?

家族でおじいちゃん、おばあちゃんのお家やご自身の実家に帰られる方、お家でゆっくり過ごされる方、海外へ行かれる方、彼氏、彼女とラブラブデートをされる方、海やプールに行って泳がれる方、お盆もお仕事の方、色々だとは思いますが僕は13日も14日も15日もどこにも行かずMILUをやってます。

16日、17日、18日はMILUをお休みします。

まあ、お休みするからといって特に何をするわけではないんですが、お盆が明けた後も皆さんと元気にこのMILUでお逢いしたいです。お盆の期間中も事故や事件に遭遇しないことを願っています。

最近、台風や豪雨による甚大な被害が出て亡くなられた方もいますし、海で水難事故に遭われて亡くなられた方がおられたのをテレビのニュースで見ました。MILUをされている方からはそのような人が出て欲しくないです。

MILUで活動されている皆さん、より良いお盆を過ごしましょう!

そしてこれからも宜しくお願いします m(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
nuto01 2018-08-08 13:39:26  
良いお盆となりますよう(*''▽'')メンテ明けよろしくです^^
DAN07 2018-08-08 13:40:22  
私は子供と遊ぶwwメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシク
亜梨沙am 2018-08-08 13:46:11  
私は、普段と変わりなく過ごします。メンテ明けも宜しくねー
2018-08-08 13:48:24  
私は親せきの家に遊びにいきま~す。メンテ明けも宜しくお願いします^^
オリセラルナ 2018-08-08 13:52:07  
沖縄は、旧暦がメインとなるので、23・24・25がお盆です。
リア子と旦那が、エイサー(先祖送りの太鼓叩き)やってるので、
あちこちまわります(@_@;)
こるれ 2018-08-08 14:05:00  
お盆も安全に気をつけて遊びたいですよね(ΦωΦ)w
アキト1234 2018-08-08 14:09:47  
^^
くまぽ 2018-08-08 14:28:19  
良いお盆を過ごされてくださいねーー^^
ウィンナー 2018-08-08 14:35:41  
遊びに来てねヾ(⌒▽⌒)ゞ
のむやん 2018-08-08 14:48:03  
お盆かー。長崎では精霊流しという面倒な行事があるんですよねー。
みるく407 2018-08-08 15:46:40  
毎日事件事故に合ってないのが不思議なくらいです><お盆明けもまた遊んでね^^
2018-08-08 19:18:47  
うちはお盆した事ないキリスト教の場合記念会ってやつかな?(;>_<;)
hiko 2018-08-09 09:48:13  
楽しく過ごして下さい。
2018-08-09 10:09:04  
墓参りに行くぐらいですかねwww
よろしくお願いします(*´▽`*)♪
takacy 2018-08-09 13:07:27  
お盆はおいしいご飯を食べたいですね☆
これからもいっしょにMILUを楽しみましょう(*^^*)
たぬきそば 2018-08-10 10:27:49  
こちらこそ(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします( *´艸`)
こぎみゅん 2018-08-10 17:20:17  
もうお盆とか早いねー。
水分補給を忘れずにですぞ!
MUSE 2018-08-11 23:20:25  
お盆、体に気をつけてお過ごしください^^
これからもよろしくね~(≧▽≦)
コメント作成
0

シェアボタンに関して