25目の日記
数日前から、海で釣っています
今日は、彼が仕事が休みで、朝から2人でミル三昧
で、キノコの里?キノコの森だけけ
風景としては凄く好きなのですが…
キノコ狩りとでも言いますか
矢印キー あれを上の通りに押す
最初は、面白がってしていました
が、厭きます
彼が沢山掘ってくれて、魔法が3つ使えるようになりました
今夜、実際に使ったのは、1種類なのですけどね
levelが高い人っていうか、私より上の人
皆、気長にコツコツと キノコ狩りをしたのでしょね
ご苦労様です
というか、偉いわ
私は、彼に作ってもらいましたし、材料も彼のです
私なんて、僅かしか…
独りでコツコツしている人には、頭が下がります
普通、ゲームは楽しくて辞められない
毎晩、今日こそは早く寝ようと思っても、辞められずについつい夜更かし
それが、掘るは、もう厭きたけど、魔法の為に…
ある意味、嫌々するゲーム
珍しいです
でも、それを乗り越えた先には…かな???
厭いたなんて言っている私ですが、コツコツするのでしょうね…多分