26目の日記
日曜日、せっせせっせとキノコ狩りをした
厭きてしまった
なので、毎日、彼と10から20掘ることにした
日曜日に、100 200 300 掘るより
2人で、日に20掘れば、30日で600になる
2人で、日に40掘れば、30日で1200になる
2人で10掘って、釣りをすれば楽しいよね
きっと!!!
読書もね、朝、30分早起きをして、
30分間読書する
たった30分でも、1週間で210分 1カ月で、1年で、3年で、5年で…
何でもきっとそうなんだろうな
寝る前に、30分間、何かをする
たった30分だけど
これから、自分の最後までそれを続けたら…
きっときっと、凄い事になる気がする
本当は、腹筋とか良いのかも…
でもね、苦手な事をするより、
一寸得意な事、好きな事をした方が、
続くだろうな…
それを習慣にすれば…
分かっているけど、出来ないんだよね……
でも、彼と2人でするのなら、出来るな きっと!!!