今朝早朝に、勤務先より速攻で逃げ帰って来ましたが~だって寒いんだもの~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~スマホの温度計を見ると@@:氷点下に-4℃・・・これじゃ~寒い訳だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・手先&足の指先が痛いのなのって・・・自宅して、速攻でガス暖房機で温めましたよ~(´▽`) ホッ程なく、シャワーを浴びて(*^-^)v さっぱりしたところで、MILUにINですぅ~
まずは、簡単にアプデの流し読み~熟読してしまうと?!面白み半減してしまう(^^;;
ミッションと平行して、マイペのレス回りをして・・・・ミッションが終わったところで、クエストを開始致しました~☆^∇゜) ニパッ!!
面倒な事に・・・・幸先から、前回に終わらせた課金餌を釣れとの指令Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
おかしな事に、ミッションの報酬が、その課金餌(;´д`)トホホ
渡す位なら・・・先によこしなさいって話なのですが(;^_^A アセアセ・・・
マンマとハメラレてしまい・・・・課金する事に(π0π) ウルルルル
速攻で1匹釣って、ミッション達成・・・って当たり前なのですが(T▽T)アハハ!
堀り作業がある事は、マイペ回りで承知していたのですが、…c(゜^ ゜ ;)ウーンとうとう私にもその番が来たのねぇ~(;´д`)トホホ・・・・・・と云う具合で、シブシブ?!掘り作業開始です。
掘り始めてリコしてるうちに・・・・あぁ(*^-^)ニコ!出たってな具合に・・・コレブが出てくれました~(^ー^)ノ本日、これが一番(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
当初は、もっと時間が掛かるかな~なんて踏んでいたもんですからぁ~(^-^;
でも・・・マジカルも相変わらず?!ヒドイ・・・||||(・・、)
10万の金券を入れて・・・出てくる物がねぇ~Σ(;´□`;)アゥ 半分の金券なら序の口・・・・
涙とか・・・ぼっちゃんだぞぉ~(`□´)コラッ! (;´д`)トホホざんすぅ~なんよぉー(π0π) ウルルルル