下着の挑戦は高額材料の数が少なく
確率も高い場合と考え、同じ属性でも前回はパスしたんだけど
今回は何度も落ちながらもKJの露店を何度も確認しながら
生地を購入♪

アルパカの素を作るために毛糸も買い集めてたので^ ^
でも半々の確率って嫌よねぇ~
でも無事成功♪

手をスリスリまいど~って
なんで、バレンタイン→ホワイトデーで
アルパカで漫才的エモでエビでヒョウ柄なんだ??
発想がわからんww
して、この下着

実際の歯撮り忘れたけどこんな感じで
前回のクリスマスの下着よりは下着らしくないかも^ ^

はいはいはい、777ね
もーいーわよ、釣れるのは分かった
って

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
釣れたよ、釣れた!
早速、送っちゃるって・・・・。
送らせろよぉぉぉぉーーーー!!!
満杯にしてるのはどっちだよ><
して、最近カッパがよく釣れたのでまとめて精密
こちらが→ 
どーにもww
で、カッパの調合ってやつをほとんどしたことがないので
随分貯まったことだし・・・でやってみた

結晶ってのは痛いねぇ^ ^ ;



結果がさらに痛い><
その後、ゲリライベントの早釣りがやっていたので参加
0サバのせいか結構盛況でw

二回ほど賞品ゲットできました❤
うちの子の学校は体育館がないので
卒業式会場は流動的で今回は浅草公会堂のために
ここで、露店放置♪
帰りに秋葉原によりたいというので寄って帰ってきたら
再開できたのは随分遅くなってから^ ^

今回のイベの目玉はこれで終了かな?
まだ3週残ってはいるけど、物欲ばかりに駆られても・・・な^ ^ ;
(これが来週どう出るかは・・・w

久々につるはし買って掘ったらすぐ出たw
しかし、パーフェクトダイヤモンド出ないねぇ; ;


なけなしの材料で作ってみる
今のEVよりもこちらの方が属性高いので

時短もこの状態までもってけるし、経験値もw
2日間少し頑張ろうかな?

ちなみに未だ経験値これだけ^ ^ ;

ユニの経験値はここまで来ているのに牛歩並みの状態w
これがどこまで伸びるだろ
って、今日明日って旦那の親戚筋の事で出掛けるんだっけ^ ^ ;;
お披露目ちゃんの時間には帰って来れるかな?