今回のお題
ラブリーアルパカイベント の2週目が始まりビッグラブスターが登場しました ヾ((`・∀・´)ノ ☆゚+
そこで、そのビッグラブスター登場に因んで・・・
「好きなエビ料理♪❤」です! ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
だから、アルパカで何故、エビなのよさw
みなさんの日記での一位はエビ天かエビチリだったかな?
私は・・・( ̄-  ̄ ) ンーどうだろ
エビは嫌いじゃないんだけど、コレステロールが高くなるっていうんで
結構敬遠気味^ ^ ;
でも、生のボタンエビや伊勢海老は好き❤
エビマヨは最近食べられるようになってきた・・・というのも
子どもじゃないけど、マヨネーズが好きじゃなくてww
日本人ってほんとエビ好きな人が多くって
いろんな食べ方しているよね^ ^
天むすってのもちょっと食べてみたいな
ギリギリセーフかw