問題あるために開き直すだってIE
おかげで日記がパーだわww
何書いてたか忘れちゃったけど
この間のアプデて゛追加されたオブジェ
階段には緋毛氈がひかれ桜もw
春に近づいてるなぁ・・・なんて思ったら、実際には日曜は寒さが戻ってきて
夜は大変だったわw
.jpg)
私にもログインボーナスで『?』のない❤がやって来た
でも、皆さんの情報でプレボから取り出しておけばいずれ出来るということなので
出しておく^ ^
しかし、運営さんも現象が分かっているなら
対処すればいいのにねえ^ ^ ;
.jpg)
しかし、ここ最近金魚がよく釣れる
鍵の使い方が半端ないせいなのかしらねぇ
おじじのとこで随分使ったけど、あっという間に回復しちゃったよ
夜遅くになってお披露目ちゃんの処へ
.gif)
飛ぶ気球にでも乗ってるかなぁ・・・って思ったけど
今回はユニレベの装備がほとんどだった^ ^
頭にUFOかぁ・・・。
サングラスはまあまあだけど
.jpg)
.jpg)
何故寒色系なんだろw
.jpg)
露店で見かけた時はびっくりしたぞw
お披露目ちゃんのハウスへ行くと
テーブルにエビだけw
少し味気ないぞ!
メモリーを増やしたおかげか、ほかの家にすんなり行けて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!一度見てみたかったのよww
ってはしゃいで次のハウスへ行こうとしたら落とされた; ;
メモリーだけの問題ではないのね
ただ、ローディングに一回でできるようになったのはよかったけどw
前は何度やっても止まってたからねぇ・・・...( = =) トオイメ
さて、昨日言ってたユニレベ
無事6レベとなりました^ ^
これでやっとピンクのかっぱに会えるんだろうか?
持久力も上がったというけど、これは期待すべきじゃないよね^ ^
3DSで発売された牧場物語を始めたんだけど
ここにもアルパカさんがww
一体、アルパカさんになんか意味があるんだろうか??