流石季節の変わり目ってとこ?
今日は頭痛で目覚め、二度寝して頭痛が増すという
頭痛持ちにはなんとも厄介な感じです
胃痛もなんのことはない、胃酸過多
食い意地のはってる私になんとも似合いの病気かもね^ ^ ;
さて、起きてみてどーしたものかと
今日も今日とてシャシャの調合式とにらめっこし

(= ̄▽ ̄=)V やったね
久々すんなりできたよ^ ^
で、出来ちゃうと他にも・・・・っていつもはやって玉砕するんだってことで
今回はやらなかったw

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
先月の反動かなぁ・・・。末端ポイントにつながらないよ; ;
今回のイベ物はほぼ終了したので
天空へ行ってみた

ミルトモさんの日記で協会に行く裏技的なものがあるみたいだけど
残念><
私には行けなくて・・・でもここのオブジェ観れたからいいか^ ^
果実摘みは七色果実が出なくって
出ないってことは金のバスケットも出ないってことで
それが出なけりゃ善悪の果実も出ない
善悪の果実が出ないってことは白黒ベリーも出ず
故にいつまでたってもコレブ終了しないんだよ><

出掛ける間際だったのでこれを開けるのは帰ってきてからの楽しみ♪
で、帰ってきて開けたら・・・; ;
あの・・・ベリーって他に用途あるのかな?
調合式見てはみたんだけど
どうも使うものがないような?
だったら保管ブックに入れとく必要もないのかな・・・と思いつつも
内容が拡張された時に必要になるかも・・・と思うと
うかつに処分できないんだよね^ ^ ;

しかし、見渡す限り人はいないよな、ここいつ来てもさ
カメさんも暇してるよね^ ^
天空の箱も少し開けてみた

なんだか指輪が出たw
時短は少なくなるけど、経験値がアップするから切れるまでつけとこw

天使の輪ってガチャで出るのと何が違うのって思ったら
エモつきってとこか^^
しかし、ここでも肝心のバスケットは来なかった
運がないなぁ・・・私って。
さてさてメンテ
やっと最終週ってことで、何が来るのかな?
結婚システム解禁??
そのための調合等が来るのかな?
そうなったら関係ないので今度こそ落ち着いて材料釣りだな^^;
お願いだからコレブ来るなよ!
といいつつ、チョココインだけは集めに集めておいた私であった^^