35目の日記
相方さんが ギルドを作ると
ギルドとは?
ミル友とどう違うの???
何だか良く分からないけど、「うん、良いよ」と、私
ギルドには名前が必要らしい
「何にする?」と、相方さんに聞かれ…
私が直ぐに思いついたのは…
相方さんが、よく食べて居るお菓子
【雪の宿】
「まぁ、それでも良いね」
貧しさに負けた いえ、世間に負けた~♪
耐え忍ぶような…
相方さんもそう思ったみたいで…
却下
次に 私が思いついたのは、今、私がハマっているお菓子
blackサンダー
これは、相方さんが 即、却下した
相方さんが思いついたのは
一期一会
なんだか優等生ぽい
ブー 私が却下
次から次に相方さんが言い始める
四面楚歌 七転八倒 など等
七転八起きならいいけど…七回転んで 八回目に倒れる…起き上がらない!!!
悲惨…
私が却下
で、相方さんが 四文字熟語 という名前にしたかったのだけど
打ったログは…
四文字熟女
それ、良いね!!!
私は、気に入ったのだけど、相方さんが却下…
確かに、頭の上に 太い文字で
四文字熟女って…
釣りや露天するときに 恥ずかしいわ
四文字の熟女って どんな熟女だ???
で、相方さんが、そんな受け狙いは駄目だろう って言って
まぁ、そうだね…
そしたらさぁ、相方さん よし、これにするって…
自信満々
さて、どのような名前なのでしょうか?
第一ヒント
桜と一郎
昭和枯れすすき を歌っていた人ね に似ている
第二ヒント
これ 四文字熟女より 受け狙いなのではないかな…って思う人も居るはず
正解者の皆様には、もれなく、相方さんからpresentが送られます
ええええ って相方さんが驚くだろうな…
売れ残りの調合書か、クラッカーか ペットの餌か… 期限切れ間近のイベント服???
まぁ、その辺なら present届くかも…
いえいえ 正解しても何もpresentしません ごめんなさい