49目の日記
おたまじゃくし
なんか最初にブーツで失敗したけど
(これは昨日の日記参照)
カエルより 凄く良いわ
カエルは、材料ばっか出て それも赤い粉に青い粉
売るのが無いじゃんだったけど
おたまじゃくしは 色々あるんですよ!!!
掘っている時は、言いにくくて
ブルーオマタ と レッドオマタ をきっと調合するんだろうね
オマタ…
うん、そう書いてあるよ
違うだろう
あぁ、ブルーオタマだった^^;
てな具合に、読み間違えたり
その ブルーとレッドが 避妊具に見えたり
変なの!!!
大きなすくい物が出たときは
これ、昔 肥を汲むのに 使っていたの みたいだね
とか言って
相方さんに 顰蹙をかったけど…
露店してみると
嬉しい~~~
久しぶりの大ヒット Xmasイベント以来だわ
オタマジャクシ様様だわ
今から外出 お泊り が 物凄く残念だわ
あぁ、昨日、色々出たけど、オタマジャクシの洋服が出なかったな
あるのかな洋服?
水玉か オタマジャクシか 分からないような服かな???
昨晩、エメラルドのオタマジャクシを、goldのオタマジャクシより
安くで売ったけど
エメラルドの方が高くて良かったのかも…
だって、数としては少なかったしね…
今更言っても仕方ないけどね
極端に値崩れしないことを祈っています
では、お泊りしてきます
老いた母が楽しみにしていますので
金曜日の夜に お会いしましょう
相方さん、こぴっと 掘るだよ!
ごきげんよう さようなら