50目の日記
記念日なのに…
この題名を見て、ギョッとしたのは相方さんではないかな?
心配しないで
日記が50目ってだけです
そんな記念すべき日に 大きなすくい網籠が出なかった
相方さんには、出たのに…
たかが1時間でしょう?
いやいや、あれが出ると出ないとでは、大きく違うのですよ
それにしても、水曜日 こ踊り するくらいに喜んだのに…
金曜日にはもう売れない
どうすればいいのだ?
水玉の箱と 紫陽花の壊れた鍵
参ったな…
今日、相方さんが
金のオタマジャクシ 略して何と言う?
金
… … …
何と言って欲しかったかは しっかり分かっているけど
乙女のうさぎは 言えません
じゃぁ、銀のオタマジャクシ 略して何て言う これなら言えるだろう!
銀
銀
銀
… … …
ツミカはノリが悪いんだよ!
私が金 とか 銀 と言ったら
ツミカが 玉 って間髪入れずに言わないと…
全く…
デヘヘ
今日、相方さんに大きなすくい網籠が出て
うさぎに出ないから 相方さんに八つ当たりです
うさぎが意地悪で、我儘なのではないよ
うさぎは、このイベントに燃えているの
なんてね…
相方さん、ごめんなさい
鼻で笑ったり、八つ当たりしたりして…
もう しない つもりです
いや、しないです
ちょっとするかも…
したら ごめんね
ご機嫌よう さようなら