シェアボタンに関して
こんな時は・・・・
姫様を攻撃してみたり~
露店をうろついたり~~(ブタさん浮きが安かったんで衝動買い
蚊取り線香の方向?
おかしくね??? って一人で突っ込んだり(*・∀・*)
↑のエモで~
バテてみたり~
(*´д`) 打開策はないものか(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ
あー クーラー効いた仕事場行って涼みましょうか・・・・・
|-‘).。oO(やっぱふんどしさんの修繕可欲しくなるよね・・・)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪