今日は のんびりさんの日の割にジタバタして
気が付いたら18時過ぎてました(;^ω^)
とりま、クエ――――
ティム君から~

ロイさんもいました(*・∀・*)アハッ
奥のほう~

向かい側~

王子?探していませんでした^^;

王妃のまま???
ここまでーーーー
シャワー行ってご飯つくって、放置してたら

確かに ビール飲みすぎてバテてます・・・・
と言うわけで、夏はカレーでそ!
今 あっためてるんで でけたらSS貼りますよ(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【でけた!】

牛筋とろとろカレーにミニトマトトッピングした おうどんですた(゚ー,゚*)ジュルルル
しばし放置やね(*´Д`)