オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さてさて メンテ開けましたね(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル さてさて メンテ開けましたね(@・`ω・)v☆   おすすめ(11) 2015-08-19 20:17:37

今日は のんびりさんの日の割にジタバタして

気が付いたら18時過ぎてました(;^ω^)

 

とりま、クエ――――

ティム君から~

ロイさんもいました(*・∀・*)アハッ

 

奥のほう~

 

向かい側~

 

王子?探していませんでした^^;

王妃のまま???

 

ここまでーーーー

シャワー行ってご飯つくって、放置してたら

確かに ビール飲みすぎてバテてます・・・・

 

と言うわけで、夏はカレーでそ!

今 あっためてるんで でけたらSS貼りますよ(`・д・´)キリッ

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

【でけた!】

牛筋とろとろカレーにミニトマトトッピングした おうどんですた(゚ー,゚*)ジュルルル

しばし放置やね(*´Д`)

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
yossie 2015-08-19 20:07:31  
カレー食べて、元気なくまさんになあれ♡
ちょー 2015-08-19 20:16:43  
華麗だね☆(ゝω・`)ゞ
ホーボー 2015-08-19 20:22:20  
カレーもカレイも彼も全部食べちゃえ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ビールは控えめに(*≧m≦*)ププッ
まぜるなきけん 2015-08-19 20:49:58  
みにとまとさんがたくさんwwwww
美味しそうですね(*'-'*)♪
keito 2015-08-19 20:59:12  
ミニトマトがカレーに沢山ある@@;
一瞬サクランボかと思ったw
月夜野うさぎ 2015-08-19 21:55:32  
カレー食べたくなった♪
vita1019 2015-08-19 22:06:15  
美味しそう(゚¬゚*)
せぴあ 2015-08-19 22:16:28  
カレーライスじゃなくておうどんなのねー。
天音01 2015-08-19 22:36:34  
うどんなのか^ ^
くまぽ 2015-08-19 22:53:59  
あーーすじカレー食べたい!
hirune 2015-08-19 23:34:33  
ミニトマトが可愛いカレーうどんですね♪
うちは・・・カレーライスにしましたw
aracarte 2015-08-20 00:25:51  
夏はキーマカレー大量に作って冷蔵庫で冷やしてそのままナニカにのっけちゃいまーす
けにょりん 2015-08-20 10:07:32  
皿カレーうどん・・・・

テーブルにもシミ対策せんとだぬ
snoopylove 2015-08-20 10:37:49  
牛筋とろとろカレー 食べたいぞー
COJIRO 2015-08-25 02:07:29  
牛筋とカレーの相性は良いように思います^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して