メンテ開け~
掘れというから、30は掘ったものの
3個目にでた虎アメジが、3個クエもらったら出ないのは
いつもの仕様や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ネギ!!!
うっかり姫様をいじめるイベやなぁ・・・
(ご本人に聞いたら、手袋をはめてネギをもってるらしい(*・∀・*)アハッ
早々に砂漠引き上げて、カムに~
保管ブック買ったついでに気になるコレ(@・`ω・)v☆
(´ε`; )ウーン…
竿6-6しなきゃやし・・・
しばしモンテスで悩んで、この竿を引っ張り出して ちゅん(`・д・´)
まずは、レベルの低いほうから?
で、エサはなんでもいいのかしらん?
マボ扱い野郎から、エビがいいの( ´・_・`)カナー
そのうち、釣ろう^^;
今日は7の日(-ω☆)キラリ
(ΦωΦ)フフフ…
朝に釣れると、1日いいことありそうな気がするよ(@・`ω・)v☆
昨日は、所要で実家帰ったついでに天気もよかったんで
京都をうろうろ~~
@東京出る時も帰っても雨で、寒かったのに
京都は ピーカンで、汗だくになりましたとさ!
どこからの景色なのかって言うと・・・・
タイムアップしちゃったんで続きは明日!!???
あー モンテスの拡張はやっぱルビーやったね^^;
とりま、これも先送りやなぁ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪