オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ開けで、7の日ですよ(ΦωΦ)フフフ…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ開けで、7の日ですよ(ΦωΦ)フフフ…   おすすめ(8) 2015-08-27 07:27:33

メンテ開け~

掘れというから、30は掘ったものの

3個目にでた虎アメジが、3個クエもらったら出ないのは

いつもの仕様や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 ネギ!!!

うっかり姫様をいじめるイベやなぁ・・・ 

(ご本人に聞いたら、手袋をはめてネギをもってるらしい(*・∀・*)アハッ

 

早々に砂漠引き上げて、カムに~

保管ブック買ったついでに気になるコレ(@・`ω・)v☆ 

 (´ε`; )ウーン…

竿6-6しなきゃやし・・・

しばしモンテスで悩んで、この竿を引っ張り出して ちゅん(`・д・´)

 まずは、レベルの低いほうから?

で、エサはなんでもいいのかしらん?

マボ扱い野郎から、エビがいいの( ´・_・`)カナー

そのうち、釣ろう^^;

 

今日は7の日(-ω☆)キラリ

 (ΦωΦ)フフフ…

朝に釣れると、1日いいことありそうな気がするよ(@・`ω・)v☆

 

昨日は、所要で実家帰ったついでに天気もよかったんで

京都をうろうろ~~

 

@東京出る時も帰っても雨で、寒かったのに

京都は ピーカンで、汗だくになりましたとさ!

どこからの景色なのかって言うと・・・・

タイムアップしちゃったんで続きは明日!!???

 

あー モンテスの拡張はやっぱルビーやったね^^;

とりま、これも先送りやなぁ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
せぴあ 2015-08-27 09:17:18  
7の日に7来ない(´・ω・`)
vita1019 2015-08-27 10:57:46  
6-6成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
7の2桁ゾロ目ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
GA★タロウ 2015-08-27 11:07:22  
良い写真ですねー!
優羽莉 2015-08-27 11:50:19  
竿10ー10にいしたいけど
どの竿をやるか迷いちう^^;
77おめでとうです〜d(^_^o)
ホーボー 2015-08-27 13:47:30  
当分はポセの時だけで試してからです><;
写真は鞍馬?
花紅葉 2015-08-27 16:56:00  
77おめでとう^^
hirune 2015-08-27 17:04:19  
77げっちゅ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
竿チュン成功もおめでとぉおおおお!そっか、そのコレブだったかw
月夜野うさぎ 2015-08-27 18:38:58  
77出るといいな~今日は頑張ってみよっかな^^;
南方仁 2015-08-27 21:12:52  
77オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おめでと!
まぜるなきけん 2015-08-27 21:49:50  
77(σ´・ω・)σゲッツ!!おめでとうございます♪
正解、教えてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
aracarte 2015-08-28 00:12:46  
お魚図鑑でルビーもらおう!
snoopylove 2015-08-28 11:44:10  
竿6-6チューン成功 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
特殊魚くじら 楽しみだね
COJIRO 2015-09-06 21:00:19  
虎アメでないですよね^;
京都いい天気^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して