夜のイベ王中に ノーティスで思い出し~
キャストさんの就任&引退式に参加してまいりました!
yookoさんがおナスじゃなかったんで、ビックリヮ(゚д゚)ォ!
だって、告知出たときチェックしたんやけど

全員継続?? って? って↑のURL飛んだら

今は修正されてるけど、さっぱりイミフやったんですよー(;´д`)トホホ…
なにはともあれ!
新しくキャストになられた三名様! よろしく((☆´∇)从(∇`★))です~♪
んで、残念なことに天さんをはじめ引退されたみなさま
お疲れ様でした(o_ _)o))
就任式あと恒例のキャストイベも参加(@・`ω・)v☆

誰カツで、1勝(´ー+`)キラッ 楽しませていただきました!!!
さてさて、昨日の日記に貼った写真の場所ですが~

ココです(-ω☆)キラリ
ちょっと前に vitzさんが行かれたって日記を拝見して
そういえば京都に5年以上住んでたのに、行ったことないなぁ・・・
って思って、機会を狙ってわけです(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ
うわさ通り、海外からのかた 絶賛歓迎中☆彡

延々 続く鳥居・・・

汗だく(´・ω・`)
時間の関係で、お山は全部回り切れなかったですが
vitzさんも買ったという きつねさんのおみくじ↓ 2種

お土産がわりに4体購入してまいりました。
荒木神社さんのほうは、かわいいけど にゃんこっぽいね!
(赤い糸を引っ張ると、おみくじがでてくるんよ!
4体とも あげちゃったし、お山も1周したいし、参道も行けなかったし
近いうちに又行ってみたいと思っております(*´ω`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪