オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨夜はキャストさんの就任&引退式でした(*´ω`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 昨夜はキャストさんの就任&引退式でした(*´ω`*)   おすすめ(15) 2015-08-28 08:44:09

夜のイベ王中に ノーティスで思い出し~

キャストさんの就任&引退式に参加してまいりました!

 

yookoさんがおナスじゃなかったんで、ビックリヮ(゚д゚)ォ!

だって、告知出たときチェックしたんやけど

全員継続?? って? って↑のURL飛んだら

 

今は修正されてるけど、さっぱりイミフやったんですよー(;´д`)トホホ…

なにはともあれ!

新しくキャストになられた三名様! よろしく((☆´∇)从(∇`★))です~♪

んで、残念なことに天さんをはじめ引退されたみなさま

お疲れ様でした(o_ _)o))

 

就任式あと恒例のキャストイベも参加(@・`ω・)v☆

 

誰カツで、1勝(´ー+`)キラッ 楽しませていただきました!!!

 

さてさて、昨日の日記に貼った写真の場所ですが~

 

ココです(-ω☆)キラリ

ちょっと前に vitzさんが行かれたって日記を拝見して

そういえば京都に5年以上住んでたのに、行ったことないなぁ・・・

って思って、機会を狙ってわけです(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

うわさ通り、海外からのかた 絶賛歓迎中☆彡

延々 続く鳥居・・・ 

汗だく(´・ω・`)

時間の関係で、お山は全部回り切れなかったですが

vitzさんも買ったという きつねさんのおみくじ↓ 2種

お土産がわりに4体購入してまいりました。

荒木神社さんのほうは、かわいいけど にゃんこっぽいね!

(赤い糸を引っ張ると、おみくじがでてくるんよ!

4体とも あげちゃったし、お山も1周したいし、参道も行けなかったし

近いうちに又行ってみたいと思っております(*´ω`*)

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > その他
コメント(13)
月夜野うさぎ 2015-08-28 09:03:06  
わぁ~可愛い♪
おみくじも色々あるんだね^^
京都行ってみたいな~
くまぽ 2015-08-28 09:55:32  
神社、いいところだなぁ。きれい。
私も行ってみたいな~~
snoopylove 2015-08-28 11:14:57  
キャスト引退は残念ですが おつかれさまでした~~(✿◕‿◕✿)
おみくじ かわいいね~ U◕ܫ◕U
hirune 2015-08-28 12:27:38  
伏見稲荷大社って、アタイも訪ねたことなかったなぁ・・
キツネ様の御神籤いいですね~飾っておきたいわ☆
ホーボー 2015-08-28 12:40:37  
きつねのお尻からの赤い糸
おみくじだったのか@@
運命の赤い糸じゃなく
うん○の赤い糸かと・・・Σ(=∇=ノノエーッ
運気ですよ~(*≧m≦*)ププッ
yashichi 2015-08-28 15:05:18  
キツネ様の御神籤ですか いいですね^^
引退されたキャストのみなさんお疲れ様でした^^
継続と新任のキャストさん ガンバです^^
vita1019 2015-08-28 16:33:32  
伏見稲荷・・・ニュースとか情報番組でしか知らない^^;
まぜるなきけん 2015-08-28 19:27:36  
超パワースポットの伏見稲荷ですね!!
おもかる石が楽々と上がるとは・・・w
また機会をみて私も行ってみたいと思います(*'-'*)♪
Kco 2015-08-28 20:55:06  
近所!
aracarte 2015-08-29 00:18:21  
深夜にGAさん見なくなって久しいけど、キャストさんも全く見なくなりましたね~・・・
・・・てか、おけつからおみくじ出るんすか?
天音01 2015-08-29 12:17:24  
伏見稲荷行ってみたいな^ ^
yossie 2015-08-30 00:23:08  
伏見稲荷!
お友達におススメされているのですがまだ行ったことが無いんです!
九尾のワタクシとしましては
お狐様の総本山!
ぜひ行ってみたい!
COJIRO 2015-09-07 03:20:17  
キャストさんお疲れ様でした^^
伏見稲荷一度は見てみたいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して