オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みるステ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル みるステ   おすすめ(14) 2015-08-29 01:24:01

いただきました!

■今回のお題は!
「レベルアップしたら、こんなものが欲しい!!」
「レベルアップしたら、こんなことがやりたい!!」など、
レベルを上げる楽しみになるようなアイデアを募集いたします!

 

Lv40前後の頃

0サバデッキで いつもケリーさん(そのころ既にウチの倍ちかいLvの方でした)の

近くで釣らせてもらってて

竿とか装備とか めっさいつも凄くて

あー その竿いいなぁ・・・・

ってボソって言ったら、

欲しければ、釣ってLvあげなさい!!!

って 怒られた? 励まされた?? ことを思い出しました(´∀`*)エヘヘ

 

叱咤激励されて、泣く泣く? 釣った日々・・・・・

まぁ、ウチにとって、Lvアップ=この前作ったあの竿が使えるぞぉぉぉ!!

ってこと以外あんまし興味もなかったのかなぁ^^;

 

というわけで、ウチはやっぱ面白い竿が欲しいです(`・д・´)キリッ

具体的にどんな竿?って言われても

クリエーターや無いんで、書けませんが

ほぼ90%を くまーとして生きてるんで

しゃけ竿? くま煎餅竿???

araちゃ、この辺拾って くまーにふさわしい竿デザインよろしく((☆´∇)从(∇`★))

|-`).。oO(どうしても人任せ・・・)

 

 

10年後もココがありますように

|-`).。oO(ケリーさん どうしてるかな・・・)

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > みるステ
コメント(16)
hirune 2015-08-29 01:31:56  
頑張って作った竿を使えるように、うん!泣く泣く釣ったわw
釣り嫌いなのに・・・よくここまでレベル上がったと思うわww

面白い竿を頂けたら・・頑張っちゃうね☆
vita1019 2015-08-29 01:56:13  
簡単に調合できるおもろい竿がほしいかもw

(゜O゜;アッ!あの花だw
美彩 2015-08-29 06:01:56  
熊笹竿?
アマリ 2015-08-29 06:41:10  
ケリーさんって懐かしい^^
唐芙蓉 2015-08-29 09:15:26  
女子3人。。。可愛い・・・って そっちかいw
ホーボー 2015-08-29 09:33:49  
竿はね~(*≧m≦*)ププッ
オラは後々相方が使える可愛い竿がいいかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
yossie 2015-08-29 11:34:21  
楽しい竿はいいですよねぇ・・・
できればもう少しハードルが低いと・・・さらにいいかも(*^_^*)
97になるころに万年桜竿を自前で使いたいので
(そのころにはもうこのレベルをクリアして、売りにでるかもだし)
あと20年、頑張って続くといいなぁ(*^_^*)
天音01 2015-08-29 12:13:31  
この歌好き❤
いつもいつまでもあるといいね
まぜるなきけん 2015-08-29 14:06:45  
かわいい歌ですね♪
去年始めた新参者なので、まだまだですが・・・
楽しめるゲームであって欲しいですね(*'-'*)♪
せぴあ 2015-08-29 14:34:46  
そういえば、ケリーさんお見かけしませんね。
トモじゃないので細かいことは知りませんが・・・。
やはりそういう古くからの方を見かけなくなるのは寂しいなー。
月夜野うさぎ 2015-08-29 18:12:16  
ハリセン・ピコピコハンマー・とうもろこし等など色々な竿がありますね~
クマさんに合うような竿ってどんなのかな~
これからちょっと楽しみだね^^
すだお 2015-08-29 21:27:07  
うちのギルメンはその方に間違われて延々絡まれたと愚痴っていた記憶があるよ^^;
aracarte 2015-08-30 00:51:45  
んー、ケリーさんはミルを去っちゃいましたね~去る前に、あれだけお金使ってたのにほにゃらららって愚痴ってました
まあ友がみんないなくなっちゃってたのがネックだと思いますが・・・

くまーにあう竿か~、ちょっと考えてみますね~
みるすて見てないからわからないんだけど、期限あるの?
くまぽ 2015-08-30 21:15:37  
ケリーさん懐かしいね。
良くリッチな個人イベを開かれていたねぇ
snoopylove 2015-08-31 13:13:13  
気に入った竿が使えるようになるってのは いい目標になるよね
でも今は竿をチューンするのに苦しんでるから レベルあげたくないな
COJIRO 2015-09-08 01:49:36  
ケリーさん、懐かしいです^^
面白い竿は良いですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して