オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(16) 2015-08-30 07:09:50

いただきました!

今週のお題は、あっという間に2015年の夏も終わります!今年はプールなど行かれましたでしょうか?
ということで

「 プールでの、あるある話です。

前に書いた通り、ウチは泳ぎはまーーーたく苦手です。

原因を追究すると、やっぱ児童体験?のせいでしょうか??

 

ご幼少の頃から健康優良児やったウチですが

何故か、「目の病気?」にはよく かかり

小学生になると毎夏「ものもらい」やら「トラホーム(こんな名前やったような・・」

果ては、「逆まつ毛」で入院での手術などなど

学校のもプール禁止されてばっかで、

小学校のプール学級は 見学ばっかでした(´・ω・`)

 

というわけで、今回の回答は

プールでの話は、泳いで(ヾノ・∀・`)ナイナイ」でございました(;´д`)トホホ…

 

さてココMILUではー

昨夜 やっと?真面目に掘る時間を作り

まーんに手伝ってもらいながら1時間くらい?

 3個掘れクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あとは、まだ3個クエ終わってない旦那様を待って20回?タコやわ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

|-`).。oO(しかし のんびりさんですなぁw・・・)

 

おまけ

うっかりよっしー姫から ちびトラコスをいただいたんで記念に~

ペットのトラ子ちゃんも仲間ー

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
まぜるなきけん 2015-08-30 10:31:47  
ホリホリおつかれさまです♪
協力が残っているんですねぇ!
旦那さんのやる気次第ってのが・・・( ´艸`)ムププ
いろは坂 2015-08-30 10:36:21  
イベタコ終わって、報告忘れてた^^;
yossie 2015-08-30 12:33:24  
やっぱりオソロでよかったー(*^_^*)
ちょうどタコしたらペアで出たので
お渡しできてよかったです(*^_^*)
せぴあ 2015-08-30 12:47:01  
トラ子ちゃんのほうがかわいい。
今回のトラは・・・黙。
花紅葉 2015-08-30 13:49:49  
ホリホリ お疲れさまでした^^
hirune 2015-08-30 14:12:33  
ペットのトラ子ちゃんの方が、可愛い❤

うち等も、飴3個とうに終わってますが…仲間でするイベタコ待ちで、まだクエ終わってませんw
ホーボー 2015-08-30 15:14:01  
オラ達もイベタコだけ残ってます(*≧m≦*)ププッ
南方仁 2015-08-30 15:33:52  
カモメにネギを食わすという斬新な行為に
MILUもネタが尽きたなと思う今日このごろです。
ちょー 2015-08-30 17:13:27  
その後、旦那は凄い頑張ったんです!w
yashichi 2015-08-30 17:31:01  
クエがんばりましたね^^
vita1019 2015-08-30 17:59:23  
そかそか大変なご幼少でしたね(:D)⌒┐ペコッ
(`・ω・´)ゞ 乙であります!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
月夜野うさぎ 2015-08-30 18:21:39  
ペットトラ可愛いね~^^
コスもそれなりに^^;
プールの思い出・・・
うがぁ~~耳に水が・・・
くまぽ 2015-08-30 21:14:01  
とらとらーー^^
天音01 2015-08-30 21:53:41  
ホリホリお疲れ様^ ^
snoopylove 2015-08-31 13:07:01  
クエスト 虎のアメジスト捜索 おつかれさまでした~~(✿◕‿◕✿)
COJIRO 2015-09-10 02:06:30  
クエお疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して