いただきました! 天さんからのお題です(-ω☆)キラリ
ここドコ?の回答☆彡
間違いはないと思いますよ(´・∀・`)ニヤ
|-‘).。oO(せめて白い普通の服があったらなぁ・・・)
メーキング映像?
ちょうどコメ時間やったんで
飛んできてくださったフレさん達・・・・ ( ・´ー・`)プッ
あと!
今朝インして気が付きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スマLv32に なりましたヮ(゚д゚)ォ!
ひとえに みな様のおかげです!
いつも あざーーーす(o_ _)o))
ウチもスマLvアップ感謝記念日記イベ、近々やります(`・д・´)キリッ
過度な期待はしないで、お待ちください^^;
旦那様にいただいた紅葉コスもボチボチ出番ですね(@・`ω・)v☆
木にしないでください・・・・・・
変なエモと言えば~
コレ↓
どうしたって威厳(ヾノ・∀・`)ナイナイ
旦那様からいただいたもう1個のプレのことも書きたいけど
タイムアップε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
続きは 明日?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪