どうしても淡水ヌシ浮きが欲しくって
やっと、時間がでけたんで、39個淡水エビ買って、精密!
いあいあ^^;
嬉しいけど、違う(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
きた!!!!!!!!!
欲しかったんは、コレ!
中身は ず~~~っと前に揃えて、カゴにいれっぱやったんで
速攻 完成して
あとは・・・
しゃしゃーーー
3回分の材料で
凹
凹
凹
え? 30%なんすが・・・
露店みても、今更売ってないし、掲示板で石と鱗 募集して
リベンジ(`・д・´)キリッ
今度は 1回(-ω☆)キラリ
|-‘).。oO(ビビッて材料3回分揃えて、石と鱗 残っちゃった・・・)
これで、やっと宿題糸冬 了_φ(゚∀゚ )
夏休みも 終わったし
リセットされちゃった( ´・_・`)カナー
消されるな この想い
忘れるな 我が傷み・・・・
そそ!

遊んでたムーンサルトエモ!
旦那様に 修繕可をいただきました!!!
(´∀`*)エヘヘ
秋の準備はOK☆彡

のたうってますが^^;
あとは、ハロウィンやね(@・`ω・)v☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪