オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏休みの宿題やっと終わった(*´▽`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 夏休みの宿題やっと終わった(*´▽`*)   おすすめ(13) 2015-09-01 16:35:14

どうしても淡水ヌシ浮きが欲しくって

やっと、時間がでけたんで、39個淡水エビ買って、精密!

 いあいあ^^;

嬉しいけど、違う(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

 きた!!!!!!!!!

欲しかったんは、コレ!

中身は ず~~~っと前に揃えて、カゴにいれっぱやったんで

速攻 完成して

あとは・・・

しゃしゃーーー

3回分の材料で

え? 30%なんすが・・・

 

露店みても、今更売ってないし、掲示板で石と鱗 募集して

リベンジ(`・д・´)キリッ

 今度は 1回(-ω☆)キラリ

|-‘).。oO(ビビッて材料3回分揃えて、石と鱗 残っちゃった・・・)

 

 これで、やっと宿題糸冬 了_φ(゚∀゚ )

 

夏休みも 終わったし

リセットされちゃった( ´・_・`)カナー

 

消されるな この想い

忘れるな 我が傷み・・・・

 

 

そそ!

遊んでたムーンサルトエモ!

旦那様に 修繕可をいただきました!!!

 

 (´∀`*)エヘヘ

秋の準備はOK☆彡

のたうってますが^^;

あとは、ハロウィンやね(@・`ω・)v☆

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
ホーボー 2015-09-01 16:15:41  
淡水ヌシ浮き( ^-^)/:★*☆オメデト♪
寝落ち専用コスいいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
snoopylove 2015-09-01 16:22:38  
500万G券 & 淡水ヌシ浮き 成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
三平55 2015-09-01 16:44:15  
☆★おめでとぅ♪(祝'3‘d)★☆
vita1019 2015-09-01 16:46:48  
調合成功&コレブε=\___○ノ゚ GET!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
yossie 2015-09-01 17:02:10  
淡水コレブ完成、おめでとうございますっ(*^_^*)
さっき掲示板で見て、声かけるか迷ってました・・・(^_^;)
(といっても石だけど)

のたうつ紅葉がアヤシイ・・・(^_^;)
せぴあ 2015-09-01 17:22:51  
紅葉の季節に活躍するコスを持ってるのねーw
コレブ(*´I `*)ノシ おめでとう♪
月夜野うさぎ 2015-09-01 18:28:23  
淡水幻の浮きは諦めてしまった^^;
500万券( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
ハロウィンどんな楽しみがやってくるのかな^^
vitz328 2015-09-01 18:32:57  
夏休みの宿題もせず
夏は終わりまちた^^;
まぜるなきけん 2015-09-01 19:03:22  
調合成功おめでとうございます♪
30%で浮きが出来たらいいですよね(*'-'*)♪
もう秋でのね・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
くまぽ 2015-09-01 19:32:32  
ブック完成おめでとう!
のたうちまわるの笑った^^w
南方仁 2015-09-01 19:38:12  
ブック完成 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おめでと!
天音01 2015-09-01 21:58:08  
500jy&浮きヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょー 2015-09-01 22:15:51  
ビタンビタン!!!www
hirune 2015-09-01 23:03:35  
淡水コレブ&浮き成功☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

紅葉・・・・オモロイw
花紅葉 2015-09-02 10:41:31  
おめでとう♪
COJIRO 2015-09-15 02:50:08  
コレ本おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して