というわけで?
スマLv32 いただいた記念クイズ日記イベ いきます!!
8月のイベ王結果も でました!
すぬぴさん、ホーボーさん、ラスボスmiwaママ 入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そこで、問題です(`・д・´)キリッ
ウチは 8月のイベ王で、
① 稼いだポイントは、何ポイント???
② 結果の順位は 何位だったでしょう???
そんなん しらんわー( ゚皿゚)キー ってのはご承知のうえ
コメント欄に①②それぞれ 整数でお答えください(o_ _)o))
あー ヒント
0ポイントではありません
もっち、14ポイント以下です(´・ω・`)
あとー けっこう切りのいい順位でした☆彡
みごと①②両方とも ズバリ正解をお答えいただいた方には
さっき出た
を賞品とさせていただきます(`・д・´)
①②それぞれ正解いただいた方には―
ご迷惑にならないアイテム?を何か お送りさせていただきます(-ω☆)キラリ
是非奮ってご応募くださいね!
締め切りは、あさって9/3の日記で正解を書くまで とさせていただきます。
あー 昨夜は寝ながらイベたこ参加して
なんとかメンテ前に 
クエが糸冬 了_φ(゚∀゚ )
冬美さんが、コレ本でないってブイブイ言わして、最後―――

完全に意識を失わなくって、よかった(*´ω`*)
|-‘).。oO(既に深夜イベ王時間に突入してたんで、そのまま寝ながらイベ魚
釣ってました・・・)
あー 冬美さん以外は ウチを含めて2冊づつ以上 もらってましたが^^;
ウチは 中身まだなんで、もうしばらくネギでカモメつつきます(`・д・´)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン