オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【絶賛開催中】スマアップありがとう記念日イベ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 【絶賛開催中】スマアップありがとう記念日イベ!   おすすめ(14) 2015-09-01 16:12:42

というわけで?

スマLv32 いただいた記念クイズ日記イベ いきます!!

 

8月のイベ王結果も でました!

すぬぴさん、ホーボーさん、ラスボスmiwaママ 入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

そこで、問題です(`・д・´)キリッ

ウチは 8月のイベ王で、

① 稼いだポイントは、何ポイント???

② 結果の順位は 何位だったでしょう???

 

そんなん しらんわー( ゚皿゚)キー ってのはご承知のうえ

コメント欄に①②それぞれ 整数でお答えください(o_ _)o))  

 

あー ヒント

0ポイントではありません

もっち、14ポイント以下です(´・ω・`)

あとー けっこう切りのいい順位でした☆彡

 

みごと①②両方とも ズバリ正解をお答えいただいた方には

さっき出た  を賞品とさせていただきます(`・д・´)

 

①②それぞれ正解いただいた方には―

ご迷惑にならないアイテム?を何か お送りさせていただきます(-ω☆)キラリ

是非奮ってご応募くださいね!

 

締め切りは、あさって9/3の日記で正解を書くまで とさせていただきます。

 

あー 昨夜は寝ながらイベたこ参加して

なんとかメンテ前に 

クエが糸冬 了_φ(゚∀゚ )

冬美さんが、コレ本でないってブイブイ言わして、最後―――

完全に意識を失わなくって、よかった(*´ω`*)

|-‘).。oO(既に深夜イベ王時間に突入してたんで、そのまま寝ながらイベ魚

釣ってました・・・)

あー 冬美さん以外は ウチを含めて2冊づつ以上 もらってましたが^^;

ウチは 中身まだなんで、もうしばらくネギでカモメつつきます(`・д・´)

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(30)
0蜜柑0 2015-09-01 16:26:22  
1、10ポイント
2、10位
10に掛けてみます!(ぇw
三平55 2015-09-01 16:37:03  
じゃー僕は
1、5ポイント
2、5位
三ちゃんラッキーナンバー
55なのでww
2015-09-01 16:40:45  
1、7ポイント!
2、15位??

同じとは言ってないもんね、うん。
2015-09-01 16:42:11  
昨日はホント、コレブで迷惑かけました(^^;)
クエ終わったからトントンで!←
昨日その場でコレブ完成させました(笑)
vita1019 2015-09-01 16:53:57  
①12ポイント
②30位
クエスト完了ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ホーボー 2015-09-01 17:23:24  
11ポイント
35位
でどうだ~~?w
せぴあ 2015-09-01 17:27:58  
①8ポイント
②21位! 
朱夏821でパチもんみたいな数字にしてみました!wどうだー?
月夜野うさぎ 2015-09-01 18:29:48  
!!!▄█▀█●!!!降参でし
vitz328 2015-09-01 18:40:16  
①9pt
②15位
ご迷惑にならないアイテムとして
500万未満のG交換券でにゃね^^;
yooko002 2015-09-01 18:47:29  
10ポイントで15位?!
yashichi 2015-09-01 19:04:22  
①12
②20
で^^
まぜるなきけん 2015-09-01 19:07:19  
①8P
②45位

当てずっぽうです( ´艸`)ムププ
くまぽ 2015-09-01 19:31:09  
アップおめでとう!!!
全く見当がつかんのです~~ 
⇒① 9
 ② 27位

で、参加宜しくっす!w
南方仁 2015-09-01 19:36:52  
10ポイント
15位で
すだお 2015-09-01 19:54:37  
①9
②40位かなー
あっこ 2015-09-01 20:05:24  
① 10P

② 20位


( ´・_・`)
ホーリィ 2015-09-01 20:11:19  
①10ポイント
②20位で!
スマイルUPおめでとーなの!
yossie 2015-09-01 20:31:13  
自分の見て来たら、6ptで62位でした・・
それから15ptで30位くらいのようでした・・・

ということで、このふたつを考えあわせて
①10pt
②50位
でいかがでしょう?
当たりますように(*^_^*)
美彩 2015-09-01 21:04:12  
①8pt 
②30位 一ヶ月の
みにとまと 2015-09-01 21:14:34  
10ポイントの30位かな?
ちょー 2015-09-01 22:15:31  
①7pt
②55位
天音01 2015-09-01 22:17:30  
9P
38位かな?
hirune 2015-09-01 23:10:40  
お使いクエ終わってる? 王様と王妃で、最後は鍵を貰えるよ☆
aracarte 2015-09-02 00:35:56  
①7p
②77位

切り、良すぎ・・・だな、まいっか・・・
0oらむねo0 2015-09-02 03:57:36  
①10ポイント
②20位
snoopylove 2015-09-02 09:55:48  
①11ポイント
②20位
お祝いコメントヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
けにょりん 2015-09-02 10:42:31  
1、7ポイント
2、40位??


オラは0pt終了だったと思う
るしいた 2015-09-02 14:27:31  
①12ポイント
②30位

うちは・・・・・2ポイントでした><;;
朱夏812 2015-09-03 08:51:55  
糸冬 了_φ(゚∀゚ )
たくさんのコメント あざーーした(o_ _)o))
COJIRO 2015-09-15 02:55:34  
イベントお疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して