来た! ていうより出していただきました(-ω☆)キラリ

旦那様も 20クエこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
↑コレ本を6冊くらい出してました・・・・
PT長の美彩ちゃ はじめ、PTメンバーの皆様 (๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
さっそく今朝 完成式~

とら王国 バンザイ(/・ω・)/
|-‘).。oO(あとは、女子服のほうやね・・・)
そそ! 昨夜のイベたこ にょーさんと交代したあと
行き場のないらしい★新人係さんに 絡んでました(´∀`*)エヘヘ

ますます★新人係さんの中の人に興味がw
「しゅわっち!」って言って 飛んじゃうGAさん誰やったっけ?
おまけ?
上にあると掘りたくなるでしょう(-ω☆)キラリ

ウチだけ???
さて、メンテ開けは何がくるのかしらん・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! ペット露店ちゃん少しは売れた( ´・_・`)カナー
撤退せねば!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪