オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 来たぞぞぞz(`・д・´)キリッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 来たぞぞぞz(`・д・´)キリッ   おすすめ(17) 2015-09-02 09:35:24

来た! ていうより出していただきました(-ω☆)キラリ

旦那様も 20クエこれで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

↑コレ本を6冊くらい出してました・・・・

PT長の美彩ちゃ はじめ、PTメンバーの皆様 (๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪

 

さっそく今朝 完成式~

とら王国 バンザイ(/・ω・)/

|-‘).。oO(あとは、女子服のほうやね・・・)

 

そそ! 昨夜のイベたこ にょーさんと交代したあと

行き場のないらしい★新人係さんに 絡んでました(´∀`*)エヘヘ

ますます★新人係さんの中の人に興味がw

「しゅわっち!」って言って 飛んじゃうGAさん誰やったっけ?

 

おまけ?

上にあると掘りたくなるでしょう(-ω☆)キラリ

 

ウチだけ???

 

さて、メンテ開けは何がくるのかしらん・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! ペット露店ちゃん少しは売れた( ´・_・`)カナー

撤退せねば!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
0oらむねo0 2015-09-02 09:38:45  
掘りたいよねー
snoopylove 2015-09-02 09:53:43  
虎王国コレクション 完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
かよぶ 2015-09-02 10:16:52  
私ものぼって掘ることがありますw
2015-09-02 10:44:19  
登ってまで掘る執念www
ホーリィ 2015-09-02 12:11:34  
コレブ完成おめでとーなの!
yossie 2015-09-02 12:13:22  
その大臣・・・
一回倒し切る前に終わった上に、大臣いただいちゃって
なんかごめんなさい、です(^_^;)
たしか、本かなんかあふれて売りに走ったか
投げられなくてバタバタしてたか
のどっちかだったはず・・・(^_^;)

コレブ完成、おめでとうございます(*^_^*)
ワタクシはそのコレブで作るキーチェーンまで作りましたよー(*^_^*)
せぴあ 2015-09-02 12:38:57  
大臣(*´I `*)ノシ おめでとう♪

その案内係さん、マイケルジャクソンが好きとかも言ってたよ。
だれなんだろねー?
vita1019 2015-09-02 13:34:08  
コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホーボー 2015-09-02 13:42:59  
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
浮気はいかん!!(*≧m≦*)ププッ
イベタコは・・・・まだしてません凹○ コテッ!
まぜるなきけん 2015-09-02 14:01:56  
協力釣りおつかれさまでした♪
全部で大臣が4個出たのかな!!
0じゃなくてよかったです(*'-'*)♪
るしいた 2015-09-02 14:29:18  
コレブコンプおめでとん♪ヽ(^o^)丿
うちは、相変わらず大臣カモメアヒルのぬいぐるみが・・・・^^;
xxLIZLISAxx 2015-09-02 14:47:39  
新人案内係さんとのやりとりが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
くまぽ 2015-09-02 15:09:57  
コレブ素晴らしい!
イベ満喫できてよかった。
上の掘れるんか!
優羽莉 2015-09-02 16:09:42  
コンプおめでとうです〜d(^_^o
メンテ明けたかな見てこよう
月夜野うさぎ 2015-09-02 16:14:08  
ブック完成( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
ちょー 2015-09-02 22:18:08  
ペット露店がどんどん増えてきてるよねー
天音01 2015-09-02 22:23:39  
掘れるんだw
aracarte 2015-09-03 00:10:57  
上のはどーしても掘りたくなるよね!
hirune 2015-09-03 01:59:46  
しゅわっち!誰だっけな・・思い出せないw

クエ&コレブ完了☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
COJIRO 2015-09-17 23:27:03  
大臣虎GETおめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して