いつも朱夏さんのマイペをご訪問いただき
ありがとうございます(o_ _)o))
一昨日の★スマアップありがとう記念日記イベ!★にも
たくさんのご応募をいただきましたヮ(゚д゚)ォ!
さっそく結果発表いっちゃいましょう(-ω☆)キラリ
えー 問題は・・・
ウチは 8月のイベ王で、
① 稼いだポイントは、何ポイント???
② 結果の順位は 何位だったでしょう???
と言う 実に わかるわけない?問題でした(´∀`*)エヘヘ
回答~~ じゃじゃ~~~ん♪
と言うわけで、正解は!!!!
① 8ポイント
② 50位
でした(´・ω・`)
みごと 当ててくださったのは――――(-ω☆)キラリ
① せぴあ 様、まぜるなきけん 様、美彩 様
② yossie 様
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
残念ながら、①②両方正解の方は いらっしゃいませんでした^^;
と言うわけで、賞品は!
←わけわけします(`・д・´)
独断と偏見で?
しっかりと考察していただいた いつもはうっかりーなyossie 様に!
200万G☆彡
ポイントを当ててくださった3名様には、各100万G☆を
後ほど お送りさせていただきます(*´ω`*)
ちなみに よっしー姫様の回答です!

参加いただいたみな様、(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
これからも ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ささやかながら 参加賞お送りさせていただきます☆彡
あー そう言えば、ウチも なんか いただきました!
昨夜帰ったら、ポストに入ってた↓

2センチくらいの厚みの 立派な防災ハンドブックでし(`・д・´)キリッ
舛添都長のご挨拶はいってたから、
真面目に 全件ポスティングしたのかな???
|-‘).。oO(税金払ってるからね・・・
まぁ、ウチは同じ TOKYOーXなら、こっちを配ってほしかったっす(´・∀・`)ニヤ

まだら模様は、MIXの証?
まじ、このブタちゃん達 美味しいっす(゚ー,゚*)ジュルルル
あー クエは糸冬 了_φ(゚∀゚ )
あとは、メモリーちゃんのクローバースーツ欲しいけど・・・
さっき 露店のぞいたて材料は鬼って納得しました
ざんねーーーん(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪