オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【結果発表】★ありがとう記念日日記イベ!★
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 【結果発表】★ありがとう記念日日記イベ!★   おすすめ(15) 2015-09-03 09:28:45

いつも朱夏さんのマイペをご訪問いただき

ありがとうございます(o_ _)o))

 

一昨日の★スマアップありがとう記念日記イベ!★にも

たくさんのご応募をいただきましたヮ(゚д゚)ォ!

 

さっそく結果発表いっちゃいましょう(-ω☆)キラリ

えー 問題は・・・

ウチは 8月のイベ王で、

① 稼いだポイントは、何ポイント???

② 結果の順位は 何位だったでしょう???

 

と言う 実に わかるわけない?問題でした(´∀`*)エヘヘ

回答~~ じゃじゃ~~~ん♪

と言うわけで、正解は!!!!

① 8ポイント

② 50位

でした(´・ω・`)

 

 みごと 当ててくださったのは――――(-ω☆)キラリ

① せぴあ 様、まぜるなきけん 様、美彩 様

② yossie 様

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

 

残念ながら、①②両方正解の方は いらっしゃいませんでした^^;

と言うわけで、賞品は!

 ←わけわけします(`・д・´)

 

独断と偏見で?

しっかりと考察していただいた いつもはうっかりーなyossie 様に!

200万G☆彡

ポイントを当ててくださった3名様には、各100万G☆を

後ほど お送りさせていただきます(*´ω`*)

ちなみに よっしー姫様の回答です!

参加いただいたみな様、(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪

これからも ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ささやかながら 参加賞お送りさせていただきます☆彡

 

あー そう言えば、ウチも なんか いただきました!

昨夜帰ったら、ポストに入ってた↓

2センチくらいの厚みの 立派な防災ハンドブックでし(`・д・´)キリッ

舛添都長のご挨拶はいってたから、

真面目に 全件ポスティングしたのかな???

|-‘).。oO(税金払ってるからね・・・

 

まぁ、ウチは同じ TOKYOーXなら、こっちを配ってほしかったっす(´・∀・`)ニヤ

 まだら模様は、MIXの証?

まじ、このブタちゃん達 美味しいっす(゚ー,゚*)ジュルルル

 

あー クエは糸冬 了_φ(゚∀゚ )

あとは、メモリーちゃんのクローバースーツ欲しいけど・・・

さっき 露店のぞいたて材料は鬼って納得しました

ざんねーーーん(´・ω・`)

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
2015-09-03 09:27:19  
・・・イベ王を舐めてた・・・
0蜜柑0 2015-09-03 09:33:52  
みーもおしかったね・・・(ぇwwwwwww
くまぽ 2015-09-03 09:41:23  
そんなにおいしいのか!w
イベお疲れ様ですよ^^
yossie 2015-09-03 10:30:54  
おおおおおお!
しっかり考察してよかったーーー(*^_^*)
これでしっかりが浸透する気配が満々ですねっ(*^_^*)

昨日スクールでお財布が軽くなったのでありがたいです(*^_^*)
いいことありそう♡
けにょりん 2015-09-03 11:01:51  
クローバースーツ?????
snoopylove 2015-09-03 12:55:05  
クローバースーツ 作れるんだ (。 ・O・)ほほーっ
ホーリィ 2015-09-03 13:13:08  
クローバースーツほしいネ!
vita1019 2015-09-03 14:08:49  
クローバースーツ隊復活なるかやw
せぴあ 2015-09-03 14:26:44  
わーい。ありがとうでおめでとう✿
クローバースーツ欲しいけど、材料が・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー
まぜるなきけん 2015-09-03 16:46:44  
あら♪ 当選ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
皆勤賞は、さすがです(*'-'*)♪
ホーボー 2015-09-03 17:31:32  
むむむむ・・・残念><;
クローバースーツ作ろうか悩んだけど二人共4種づつあるからパスするかも(*≧m≦*)ププッ
hirune 2015-09-03 18:18:54  
TOKYO Xな豚肉…アタイも気になるわ☆
クローバースーツは2色永久保存版で持ってる…他の色も欲しかったけど…
そっか~鬼材料なのですね・・・
月夜野うさぎ 2015-09-03 19:04:47  
クローバースーツってどんなのだろ^^;
見てみよっと^^
ちょー 2015-09-03 20:45:00  
トンでもねぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
天音01 2015-09-03 22:44:14  
そんな豚さんがいるのね^ ^ ;;
aracarte 2015-09-04 00:30:06  
7pだったらきっと77位だっただよ~ってか、自分の結果を何処で見るのかがわからない…
vitz328 2015-09-05 22:29:26  
参加賞☆ありがトラ<(__)>

吾輩もイベ王やっていたら
そのやうな推測もできたにょでせうが
既に撤退しているもにょで
完全なるカンでちた^^;
COJIRO 2015-09-19 01:00:38  
イベ王皆勤を継続されているのですねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して