オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか まったり~(*´ω`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル なんか まったり~(*´ω`*)   おすすめ(12) 2015-09-04 09:21:54

現在進行形のイベは4週分とも

あんまし物欲をそそるアイテムもないし

てけとうにイベ餌釣って のほほ~~んやね(*´ω`*)

|-‘).。oO(クローバーの材料だけは露店チェックしてますが・・・)

 

あー  毒りんごからでたヮ(゚д゚)ォ!

これでるまえに、5万Gで買っちゃったのは内緒です(;´д`)トホホ…

だってー じじいからしかもらえないと思ってたんやもーん(´・ε・`)

 

スタスク1期生の先輩方は、2年生の課題がペットにかける魔法のようで

イベ王前に天さんがかけてくださいました!

 ペットちゃんを蹴るアイコンwww

かかるほうも? 初めてでSS撮る余裕なし(*・∀・*)アハッ

天さんが走っただけで

ペットに無視されたーって泣いてましたが^^;

 

さっき、すださんにかけていただいて

今度はウチも落ち着いて? 観察(-ω☆)キラリ

 

ペットちゃんの動きが小さくって、見えにくかったのかなぁ

ウチのみゅうちゃんは、小心者なんで、ウチの足元に隠れちゃいました(´∀`*)エヘヘ

天さん、すださん、魔法ありがとう(๑'ᴗ'๑)ღ

また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆彡

 

女子服だけ出なかったこっちも、露店で捨て値で でてたのを買って~

お髭は、男子ものが2個さっくりでたんで、メンテ前に交換してもらってました(`・д・´)キリッ

|-‘).。oO(砂漠いくの省略・・・)

 

おまけ

ごくごくごく~~

 

あー  日記イベの参加賞ですが

プレボいぱーいのかた以外は 送付完了しました(-ω☆)キラリ

書いていただいたポイントの数を 送らせていただいたんで、

ご確認を(*´ω`*)

 

さて、今日はみるステまでに帰れるの( ´・_・`)カナー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
ホーボー 2015-09-04 11:49:38  
コレブ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
イベ掘りもイベタコもまだです・・・・ ○| ̄|_
すばらしい賞品をありがとう~~^^
まぜるなきけん 2015-09-04 12:09:12  
コレブ完成おつかれさまです♪
賞品ありがとうございました(*'-'*)♪

噴水wwwww
yooko002 2015-09-04 12:27:39  
プレありがとうございました(^∇^)
hirune 2015-09-04 13:47:38  
イベ参加賞☆ありがちゅっ(^・^)♪
って…予想してなかったけど・・・・いいのか?w

EVなクローバースーツが精密で出るって、アタイも初めて知りました!
コレブ完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しの本は諦めてしまいましたw
yossie 2015-09-04 14:18:32  
コレブおめでとうございます!
ワタクシはひげのおかげで・・・放置中です・・(^_^;)

賞品もありがとうございました(*^_^*)
ラブラブキャンペーンになったら、ムスメたちといっぱい遊んで
もっとラブラブになりまーす(*^_^*)
vita1019 2015-09-04 17:41:05  
コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
EVクローバースーツヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
(/-\)ミテナイ
花紅葉 2015-09-04 17:49:49  
コレ本完成 おめでとう♪
月夜野うさぎ 2015-09-04 18:42:11  
参加賞ありがとうღ❤ღ´ェ`*)
ペット魔法楽しそうですね^^
せぴあ 2015-09-04 20:24:18  
コレブお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
賞品ありがとう❤
くまぽ 2015-09-04 21:22:22  
クローバースーツ!いいなぁ~~w
コレブおめでとう!!参加賞嬉しかったー!
南方仁 2015-09-04 21:53:26  
コレブ完成オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おめでと!
参加賞あんがちょ~
天音01 2015-09-04 22:24:13  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
課題&賞品ありがとう^ ^
ちょー 2015-09-04 23:21:02  
ペコペコ
ごくごく!
aracarte 2015-09-05 00:13:32  
そんな水を飲んではいけません!
まぁ日本ではトイレの水さえも飲めるもののようだけれど・・・
snoopylove 2015-09-05 10:54:06  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
日記べ参加賞ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
COJIRO 2015-09-21 01:09:59  
コレ本お疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して