現在進行形のイベは4週分とも
あんまし物欲をそそるアイテムもないし
てけとうにイベ餌釣って のほほ~~んやね(*´ω`*)
|-‘).。oO(クローバーの材料だけは露店チェックしてますが・・・)
あー
毒りんごからでたヮ(゚д゚)ォ!
これでるまえに、5万Gで買っちゃったのは内緒です(;´д`)トホホ…
だってー じじいからしかもらえないと思ってたんやもーん(´・ε・`)
スタスク1期生の先輩方は、2年生の課題がペットにかける魔法のようで
イベ王前に天さんがかけてくださいました!
ペットちゃんを蹴るアイコンwww
かかるほうも? 初めてでSS撮る余裕なし(*・∀・*)アハッ
天さんが走っただけで
ペットに無視されたーって泣いてましたが^^;
さっき、すださんにかけていただいて
今度はウチも落ち着いて? 観察(-ω☆)キラリ
ペットちゃんの動きが小さくって、見えにくかったのかなぁ
ウチのみゅうちゃんは、小心者なんで、ウチの足元に隠れちゃいました(´∀`*)エヘヘ
天さん、すださん、魔法ありがとう(๑'ᴗ'๑)ღ
また( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク☆彡
女子服だけ出なかったこっちも、露店で捨て値で でてたのを買って~

お髭は、男子ものが2個さっくりでたんで、メンテ前に交換してもらってました(`・д・´)キリッ
|-‘).。oO(砂漠いくの省略・・・)
おまけ

ごくごくごく~~
あー 日記イベの参加賞ですが
プレボいぱーいのかた以外は 送付完了しました(-ω☆)キラリ
書いていただいたポイントの数を 送らせていただいたんで、
ご確認を(*´ω`*)
さて、今日はみるステまでに帰れるの( ´・_・`)カナー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪