オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みるステ!見たよ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル みるステ!見たよ!   おすすめ(15) 2015-09-05 08:43:42

■イベントタイトル
みるステ!見たよ!

■内容
「みるステ」に関する感想、要望を、お書き下さい!

 

 ねこ太さんのぬいぐるみが欲しい・・・

要望は~

定期的・継続的な開催( ´・_・`)カナー

まぁ、なんでもそうなんやけど、最初は盛り上がるけど

そのうち飽きちゃわないように、なんか工夫しなきゃね(@・`ω・)v☆

もっち、参加する側も考えなきゃやね(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

 

これも新しい?

 

突然ですが・・・モバイル版の『MILU』!? 
「チャニー」のAndroid版がリリースされた記念として、
BIGアンケートキャンペーンを開催させていただきますヾ(゚д゚)ノ゛

「チャニー」をプレイして、
『MILU』で大量の20,000 Ruby必ず獲得できるお得なキャンペーン!!
早速内容を確認して、ぜひご参加ください♪


・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━☆
★チャニーとは
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━☆

↑ココMILUと同じで吹きましたとさ(*・∀・*)アハッ

ちなみにウチは ガラケーなんで、20,000 Ruby獲得でけませんが

旦那様がイロイロチェックして1週間くらい日記が書けるくらいのネタの宝庫って

言ってらっしゃったんで、楽しみやね(@・`ω・)v☆

 

みるステのあとは~

久しぶりのゲリラ(`・д・´)キリッ

 

キャストとビンゴ! 0勝(´・ω・`)

2勝した旦那様からおすそ分けいただきました!!!

 

ビンゴで3勝?した うっかり姫はスタスク1年目の課題こなし中☆

一緒に踊りました! p(*^-^*)q がんばっ♪

 

さてー 今日もぼちぼち~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
まぜるなきけん 2015-09-05 09:01:47  
スマホではゲームする気になれないのでパスですね・・・w

ゲリラあったのですね!!
結構、人が集まっていて賑やかですね♪

スタスクは2期生さんも参加され始めたので学生服姿の方をよく見かけます!
みなさん課題ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
snoopylove 2015-09-05 10:48:51  
チャニー やってみようかな
けにょりん 2015-09-05 11:59:20  
オドロキさんは最初チャニーのほうにいたらしいよ????
ホーリィ 2015-09-05 12:53:26  
チャニーやってみたけど固まって動かなくなるの…!
みるくpoko 2015-09-05 13:15:01  
ピンクの文字はおいらでR
ホーボー 2015-09-05 14:21:12  
新しい不具合ゲーム@@
新しい不具合ゲームでストレス貯めるならMILUでも十分貯められるのでパスですな~(*≧m≦*)ププッ
hirune 2015-09-05 15:35:56  
報酬がいいので、チャニー♪っての登録してやってはいるが・・疲れるw
なんで画面が小さいゲームしなきゃならないんだろ・・
いろは坂 2015-09-05 15:52:58  
スマホじゃ、面倒だな
せぴあ 2015-09-05 15:55:44  
うーん。20000ルビー欲しいけど・・・。
不具合多いのはMILUでお腹いっぱいなのでパス!w
vita1019 2015-09-05 16:37:56  
不具合ゲームの量産化ですかね^^;
kz443 2015-09-05 17:34:18  
インストールしてみたが・・・
月夜野うさぎ 2015-09-05 18:10:13  
スマホ持ってない(><)
その方がねこ太さんなの?
天音01 2015-09-05 21:26:43  
やる気が^ ^ ;;
aracarte 2015-09-06 00:28:48  
日記イベの参加賞て、なに~?(←日記書かないのでわからない・・・)
なんもいらんから無理して起きてなくていいよ~><

・・・てか、以前運営様から頂いた1000ルビーさえ使いみちがなくて放置状態で来月没収される予定ですが、欲しいものがありません
アンケートでもらっても多分それも使わないだうし、なんかいろいろ面倒なこと書いてあったからスルーかな~

1000るびーで買えるもので欲しいものあったら、プレゼント購入しとくから教えてー
COJIRO 2015-09-22 04:23:56  
運営さんはスマホに主戦場を移すのかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して