■イベントタイトル
みるステ!見たよ!
■内容
「みるステ」に関する感想、要望を、お書き下さい!
ねこ太さんのぬいぐるみが欲しい・・・
要望は~
定期的・継続的な開催( ´・_・`)カナー
まぁ、なんでもそうなんやけど、最初は盛り上がるけど
そのうち飽きちゃわないように、なんか工夫しなきゃね(@・`ω・)v☆
もっち、参加する側も考えなきゃやね(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
これも新しい?
突然ですが・・・モバイル版の『MILU』!?
「チャニー」のAndroid版がリリースされた記念として、
BIGなアンケートキャンペーンを開催させていただきますヾ(゚д゚)ノ゛
「チャニー」をプレイして、
『MILU』で大量の20,000 Rubyを 必ず獲得できるお得なキャンペーン!!
早速内容を確認して、ぜひご参加ください♪

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━☆
★チャニーとは
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━☆

↑ココMILUと同じで吹きましたとさ(*・∀・*)アハッ
ちなみにウチは ガラケーなんで、20,000 Ruby獲得でけませんが
旦那様がイロイロチェックして1週間くらい日記が書けるくらいのネタの宝庫って
言ってらっしゃったんで、楽しみやね(@・`ω・)v☆
みるステのあとは~
久しぶりのゲリラ(`・д・´)キリッ
キャストとビンゴ! 0勝(´・ω・`)
2勝した旦那様からおすそ分けいただきました!!!
ビンゴで3勝?した うっかり姫はスタスク1年目の課題こなし中☆

一緒に踊りました! p(*^-^*)q がんばっ♪
さてー 今日もぼちぼち~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪