いただきました!
今週のお題は、白雪姫イベントが始まり小人のユーピーが現れましたね♪
ということで
「 小人になったらやりたい事」です。
小人以上に小さい人が まっさきに浮かんじゃって、薄い記憶でググってみました!
あった!
なつい淀川さんの熱い紹介を聞きながら、予告編どそ!
みんなが 小さく小さく小さく・・・・・・・
映画を見た想い出はあんましないから
原作のほう呼んだの( ´・_・`)カナー
まぁ~ 同じ発想で 銀さん達がたまちゃんの身体に侵入したのは
吹きました(*・∀・*)アハッ
あとはー
小人って相対的なもんやから
ウチの今のサイズのままで小人になれるとしたら

↑お盆休みに 歌舞伎町あたりをうろついた時撮ったわけですが
ゴジラさん達から見たら
人は いつでも小人なのだよ(´・∀・`)ニヤ
ウチは、日本人らしく盆踊りの最中にゴジラやら なんか でかいものに乱入されて
逃げまどいたい(死ななそうやから)と、常日頃妄想しています(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてさて、まだカムで買ったコレ本の1冊も でけてないんで
ちっと、イベ餌つりますか・・・
おまけ

イエティ脱いだ? 旦那様(*´Д`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪